前向き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44kg 42.5kg 93% (あと1.5kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • ゆの

    昨日はネガネガモードな日記、すみませんでした(´・ω・`;)
    アドバイスや励ましのコメントありがとうございました!

    おかげさまで、今日はなんだかふっきれて、久しぶりにダイエットに対して、
    前向きな気持ちです(*´ω`*)


    「ダイエットも生活を楽しみながら」と考えるほうですが…
    「まだ目標を達成していないのに、楽しんでないで、
    もっとがんばるべきなのかなあ…」と、このところ迷いがありました。


    早く成果を出すことだけが、「がんばる」ことではないですもんね!

    「続けることが第一」という初心を胸に、自分なりのペースで
    続けていきたいと思いますφ(・ω・ )



    今日は夕方、車の点検にディーラーへ。

    帰りにグリル料理のお店に行きたい!と旦那さんが言うので、
    朝昼を軽めにし、がっつりお肉を食べてきました♪
    エナジー補給!


    明日は旦那さんの仕事の手伝いです(`・ω・´)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝昼軽め、夜外食
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    ソイジョイ
    110kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)

    夕食

    ハラミステーキ(外食カロリー概算
    580kcal(1食分)
    海藻サラダ
    80kcal(1食分)
    スープ
    80kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    20回
    腹筋マシン
    20回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    1回
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1164kcal21:34
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 約半年で20以上痩せるなんてハイペースだと思います!スゴいことですよ!

      私も見習います!
      2016.04.17 21:40
    • ゆの ゆの > みどりさん
      ありがとうございます。改めてそう考えると、自分でもスゴイ(笑)と思いますが、イマイチ実感がなくて(;・∀・)

      無理はしないよう、ぼちぼち続けていきたいです(*´ω`*)b
      2016.04.17 22:22
    • Kaori Kaori 頑張る事も大切てすが やっぱり楽しみながらじゃないと続かないですよね~。

      私も目標までまだまだなので頑張らなきゃ!!と思いますが
      続かないと意味がないんですよね(^◇^;)
      お互いに凹む事もありますが目標に向けていきましょ(*^-^*)
      2016.04.18 06:46
    • みとひ みとひ お肉美味しそう♡♡
      心身ともにエナジーチャージできましたか!?

      私もゆのさんも進まない現状に少々焦りを感じてしまったんですよね。
      でもホント、続けていればいつかは辿り着くだろうくらいの気持ちで
      続けていきましょう(^ー^)b
      名付けて「スローダイエットライフ」みたいな(笑)!?

      今日はご主人のお手伝いで気忙しい日になるのでしょうか!?
      ファイトー(^O^)/
      ということで、今週もよろしくお願いしまーす♫
      2016.04.18 07:26
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      どうもストイックさに欠ける性格でして…もうちょっとガッツがあればいいのですけど(*ノェノ)

      全然努力してないわけじゃないし、ゆっくりでもいいですよね♪

      時間は掛かっても、続けていきたいので、一緒にがんばれたらうれしいです(*´ω`*)


      2016.04.18 19:55
    • ゆの ゆの > みとひさん
      家飲みと外食を楽しんだのと、皆さんのコメントから初心を思い出すことができて、モヤモヤが晴れた気がしますd(*´ω`*)b

      元はストレスからの激太りでしたし…気持ちに負荷をかけ過ぎたら本末転倒ですもんね。
      時間は掛かっても、気長に続けていきたいです(`・ω・´)

      引き続き一緒にがんばれたらうれしいです♪
      2016.04.18 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63