発熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜玉子丼、エノキと玉葱と玉子のお汁
    昼:チーズケーキ
    夕:朝の残り

    今日は主人お手製のチーズケーキを食べられて、とても幸せでした(≧▽≦)vV



    またしても発熱…!

    おかしい!

    ゆっくり、のんびり、まったりしてるのに…orz

    家事禁止令が解除されないじゃないですか…!(T口T)

    早く家事したい!



    いつになったら「楽しく健康的にダイエット」出来るのかな(つд;)



    21時50分

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      体調、早く良くなるといいですね(T_T)

      手作りケーキおいしそうです(o^^o)
      ご主人、なんでもできちゃうのですね\(^o^)/
      2016.04.17 23:44
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      熱が中々下がらないです〜(T口T)

      今日も主人が家事全部してくれました(;^_^A
      2016.04.18 08:05
    • ユジン ユジン ケーキ美味しそうだね!
      無理しないようにね。
      体休める時には休めたほうがいいよ( ´﹀` )
      2016.04.18 09:50
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      ケーキ美味だよ(≧▽≦)vV

      うん、ゆっくりするね(つд;)
      2016.04.18 10:28
    • ふな ふな 今日は(も?)幸せを感じられて良かったですね。
      何気ない日常を大切にしたい、と思う今日この頃です。
      体調早く良くなりますように。
      2016.04.18 16:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 美味しそうなケーキ♪
      旦那さん、すごいですね~

      新婚さんだし、旦那さんの愛情を感じて、家事をするのを 焦っちゃうだろうけど、

      ここは グッと我慢して、完治をめざそ

      ユックリして、休んでくださいね
      2016.04.18 16:23
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      相変わらず発熱しちゃいました(・_・;

      主人が優しくて助かってます(;^_^A

      早く治したいです(-""-;)
      2016.04.18 16:28
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      チーズケーキ美味しかったです(///∇///)
      今日も食べました(笑)

      はいー…早く完治出来るように、ゆっくりします(つд;)
      2016.04.18 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    物の中でもエネルギー量が高いバナナでも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられますか ... 日くだもの200グラム」キャンペーンを実施している。 用語解説 Q&Aコーナー 特にダイエット効果が高い果物は何ですか ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい ... れが喜びに変わるような作品に出逢えればと思います」。 来年で40歳となるが年齢を重ねることは「楽しいです。20代の頃から40代になるのに憧れて ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるのか ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39