0417〜47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 平均

 » 
2016年04月17日

  • ローレン

    焼き肉定食@万世
    天むす
    カップ麺半分、トマトジュース

    昼は焼肉!(^ω^)赤身!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 焼き肉良いね!(≧▽≦)vV

      私もお肉食べたい!
      2016.04.18 08:09
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      おいしかったよー!
      ご飯も残さず食べちゃった!(´▽`)
      夫婦でいろいろ食べに行くといいね!!^^
      2016.04.18 08:53
    • 半熟 半熟 焼肉定食!
      がっつりといいですね〜٩(ˊᗜˋ*)و
      にしてもローレンさんずっと体重キープしててすごい…!
      2016.04.18 11:22
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      焼き肉いいですね(*´д`*)
      久々に食べたくなりました!!
      2016.04.18 17:23
    • ローレン ローレン > 半熟さん
      いえいえ、もうね、実は毎週ピンチになってるのww
      でもなんとなーく戻ってくれるんだよね。。。
      とくに昼にガッツリ食べると翌朝減ってるんだよね・・
      2016.04.19 17:30
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      焼肉は久々に食べると美味しいよね。
      外食の時にはカロリー気にせずにドレッシングもそのまま頂きます。
      やっぱノンオイルより美味しいんだわーーw
      2016.04.19 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    熱されるものもあるので、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュース ... です。スーパーなどで売られているトマトは完熟する前に収穫されますが、トマトジュース ... 鮮やかな野菜が使われたものということになります。一般的な野菜ジュースで抗酸化作用が最も強いのはトマトジュースです。トマト ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • ゴクゴク飲める、食塩無添加トマトジュース…リコピン20mgで美肌効果も期待

     リコピンたっぷりのトマトジュース、健康のためにも飲んだほうがよいのは知っているけど、な ... かなか青臭い味が苦手で…という人も多いだろう。  そんな方に試してみてほしい、すっきり飲みやすいトマトジュース ... が6月26日から新発売される。青果トマトの代表的品種「桃太郎トマト」をブレンドしてつくったトマトジュース ... ゴクゴク飲める、食塩無添加トマトジュース…リコピン20mgで美肌効果も期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89