ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 52kg 45kg 53% (あと7kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 32% 26.9% 19% 155cm 平均

 » 
2016年04月17日

  • parisienne

    ダイエットして早一週間。
    思った程体重が減らず、若干の不満はありますが、ひとまず見た目に痩せた事を気付いてもらえるくらいには痩せれたようです。

    当面は飲み会以外はなるべく夕食を取らない作戦でもう少し体重を落とそうかなと考えてまふ。

    職場のみんなとカロリー計算めちゃしました。

    今一番食べたいダブルチーズバーガーのセットは、約1000kcal以上もあったり、いつも飲んでたお酒も500kcal以上あったりと、如何に普段カロリーを摂取していたのかっていうのを実感しました(~_~;)

    まさにデブ活。

    そんな乱れた生活今回で卒業してみせます(>_<)
    痩せてキレイになってやる!!!

    って、事でドンキで痩せるボディクリームとか騙されたように買ってきてしまいました( ̄▽ ̄)
    効果なんて期待はしてませんが、少しでも女子力上げてこうと必死です(>_<)

    頑張れアラサー!!!

    因みにドンキで2万も使ってました∑(゚Д゚)
    恐るべし(>_<)

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4