⭕️おふろの王様また行ったの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.8kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 35.5% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.20℃


    70.75kg 35.5%


    70.6kg 34.1%

    きょも元気にお仕事

    からぁの

    おふろの王様
    (。 ー`ωー´) キラン☆

    ジェットバスの水圧を腹肉にあててみた

    腸マッサージにもなっちゃってるんじゃない?

    ってくらい腹肉が揉みしだかれました

    水圧で
    ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    夜ご飯も食べたのに朝より体重減ってたし

    お風呂と岩盤浴のコンビ凄いな

    休日出勤の楽しみはおふろの王様に決定〜
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    7:15
    飲むユーグレナ 99

    7:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    11:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    築地食堂源ちゃん
    カキフライとお刺身定食
    お刺身 237
    カキフライ 487
    味噌汁 32
    お新香 17
    白米 126

    17:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー シーザーサラダプレート 441

    20:30
    飲むコラーゲン 86

    21:00
    ポカリスエット 125

    21:30
    R-1飲むヨーグルト 76

    カロリー合計:2151kcal22:37
    •  
    • コメント22件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 岩盤浴ダイスキー( *´艸`)

      岩盤の種類で効能が違うのですよねー^^
      2016.04.17 22:41
    • さちママ さちママ 日曜もお疲れさまでした❤

      プラス思考に考えるはむこさま素敵です✨

      昼食…‼

      カキフライとお刺身主役キュウをどちらも食せるなんて❗

      幸せだにー(*^^*)
      2016.04.17 22:54
    • はる はる はむ子さん、こんばんは(^-^)
      休日出勤だったのですね〜

      お風呂の王様気になりますー!!
      新しいジムはスパが充実しているので、いまから楽しみです(*´艸`)
      2016.04.18 00:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 休みの日に楽しみがあるって良いですね。
      日々の生活にはりができる!
      私も継続的な楽しみみつけたいなー
      2016.04.18 00:33
    • はむ子 はむ子 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      岩盤浴良いよね〜

      寝っ転がってるだけで美容に良いなんて少しくらいお金かかってもみんな行くはずだわあ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.18 06:42
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      お昼食べ過ぎた

      というか贅沢し過ぎた 笑

      それでも夕方普通にお腹が減りました〜

      大きいお風呂はまた行きたいでーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.18 06:43
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      新しいジムのスパ楽しみですね〜

      スパメインの会員さまも居そうでつ

      運動して疲れた身体癒せるって嬉しいね

      休日出勤の楽しみ見つけたから繁忙期も乗り切れそうでつ
      (●´∀)b
      2016.04.18 06:45
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      金よ呑んだ分も上手いこと調整出来たのでおふろの王様さまさまぁぁぁあああああ

      あとは平日会社でイライラ湯気出ないように心穏やかに過ごすことを心がけます
      ( ´෴` )
      2016.04.18 06:47
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      休日出勤お疲れ様でしたm(_ _)m

      岩盤浴行きた〜い!
      ブームの時に私が通ってた所は軒並み閉店してしまって(~_~;)
      岩盤浴クラッシャーですわ(笑)

      近くの健康ランドに岩盤浴あるから、おばば様達に混じって温まってきます( ^ω^ )


      2016.04.18 07:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ジェットバス!気持ちよいですね!
      でもわたしは身体が痒くなっちゃいますー

      最近毎朝、水を飲んでいて、お通じにきいてそうです!

      ベックス、うんまそーだなあ
      (^^)
      2016.04.18 08:51
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私の知人ですごい痩せた方、推定20kg減した方とお風呂に行ったらジエットバス同じようにお腹や腰など痩せたい所にあてて、マッサージ〜❤️って言ってました!ジエットバスのある所はいつもやってるそうです!笑

      今まで忘れてましたけど、日記拝見して思い出しました(*ノ∀ノ)
      2016.04.18 08:56
    • ミスティ ミスティ 岩盤浴、腹肉マッサージ、どっちもすごい効果なんですね!
      いいなぁーーーー

      セットでやるとよさそう!
      前にライバルさんがよもぎ蒸しとジュースクレンズを、セットでやるとすごいって教えてくれました。

      2つセットがいいのかも!
      2016.04.18 13:35
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      岩盤浴

      いっとき流行りましたもんね

      今はスーパー銭湯についてる店舗が多い〜

      私の行ったお風呂の王様は若者が多かったでーす

      岩盤浴でカップルやお友だち同士ヒソヒソ喋ってまぷ

      静かにしてぇぇぇえええ

      ってちょっと思う
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.18 18:30
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      水圧確かに刺激強いかも〜

      腹肉が踊るのが癖になりそうでーす

      お通じ

      私もここ何日か朝するンと出てくれて嬉しい

      ベックスのサラダラップとサラダプレートのおかげかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.18 18:32
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      大幅減量したお友だちもジェットバスでマッサージされてるのですね〜

      めちャ気持ちが良いからアレで痩せれるのならラッキーかも
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.18 18:33
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      おふろの王様

      よもぎ蒸しもあるけど3300円別料金なんですよね〜

      ちょっとお高い〜

      リッチな時のスペシャルでやってみようと思いまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.18 18:34
    • ヨッシー ヨッシー 凄い 夜の方が痩せてる 恐るべし温泉パワー 2016.04.18 19:28
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは( *´艸`)
      水圧でマッサージ、ナイスアイデアですね!目から鱗です(´゚д゚`)

      憂鬱になりがちな休日出勤も楽しみがあると頑張れますね~♪
      毎日を楽しんで過ごしてらっしゃるので私もとっても勉強になります( *´艸`)
      2016.04.18 19:36
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      スーパー銭湯ハマりそうでつ

      身体も芯からポカポカ〜
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.04.18 19:52
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      ストロングバス

      って名前だった 笑

      確かに水圧半端なかったッス

      日よのゴールデンタイムで混んでたけど十分満喫出来ました〜

      岩盤浴のおかげか課長さまに肌ツヤ良いねって褒められたし
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.04.18 19:54
    • すみれ すみれ おつかれさま~♪

      >夜ご飯も食べたのに朝より体重減ってたし
      それはモチベーションあがるね!おめでとう^^

      ジェットバスで腸マッサージは、あるあるだねw
      2016.04.19 10:30
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      その分翌朝の減りがいまいちでごわす

      そんな日もあるのね

      不思議だー

      ジェットバスで腹肉マッサージ

      次回もやりまーす
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.04.19 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 3 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    「フランスでは最近、食事にシャンパーニュを合わせるのが流行ってるんですよ。最新の飲み方を楽しみたいな ... ら、レストラン・ラセール(Restaurant Lasserre)がいいんじゃない ... e Varenne, 75007 Paris ■Le Millesime 1 rue Traversiere ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297