昼と夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.2kg 58kg 35% (あと8.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 理想

2016年04月17日

  • ヤセルンサー


    おにぎり一個
    野菜浅漬け
    チーズ
    うずら卵

    間食
    友達がくれた
    塩せんべい4枚くらい
    とアーモンドのクッキー3枚
    ⇧めちゃうま


    野菜浅漬け
    鳥とまいたけと油揚げの塩麹いため
    ムネ肉がやわらかくなる、うまうま


    間食
    失敗したー。
    ただ、やっぱり小麦粉と砂糖の塊は
    うまいとつくづく。
    爆発しないように
    適度にたべることも許す。
    そしてもし食べるなら15時前。
    自分のばあい、家にないと
    たべないので、
    かってしまうときけーん。
    やっぱり甘い食べ物の
    ご褒美は目標にいってからに
    基本します。

    明日以降調整して、
    なんとか5キロ台までいって
    キープします!

    今週もがんばるー。

    体重計を注文してみましたー。
    正確に体のことしりたいから。
    たのしみー。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント5件
    • おやかた おやかた お肉とお魚には
      ご飯の誘惑があるのです(笑)

      鶏肉は
      アスリートなんかは
      水につけておいたりするようですが
      私は焼くときに半カップくらいの水を投入して蓋をして蒸し焼きにしてから
      水分がなくなった頃に焼き目をつけて完成させます
      ささみでもパサパサしないで中までふっくら食べれるのでオススメです

      (≧∇≦)
      動物性たんぱく質とミネラルだー‼



      2016.04.18 07:59
    • おやかた おやかた 小麦粉と砂糖の塊の誘惑に私も襲われてます
      蝦夷焼き←ピーナッツせんべい
      とサクサクあまーいミニクロワッサンのおばけにとりつかれていて
      昨日も眠れませんでした(笑)
      停滞期予防に水曜日チートデイ予定で
      その日に食べきれるぶんだけ買ってきて食べるつもりです
      チートデイはあくまでその日1日限定ルールで
      前回は余った分は思いきって処分しました
      普段控えてるから実際はそんなに食べれないこともわかりました
      ダイエット
      工夫しながら頑張って続けまーす
      2016.04.18 08:05
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      水につける!
      ってほんとジューシーに
      しあがるようですよね。

      やってみます。
      もしくはお酒でもよさそう。

      塩麹につけたら
      やわらかくできましたよー。
      2016.04.18 12:41
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      なるほど!
      チートデー
      素敵です。

      どちらもよさそうー。
      食べるにしても夜を避けて
      お腹いっぱいじゃなければ
      大丈夫そうですけどね!

      昼炭水化物ぬいた
      しわ寄せがきたのかとおもいます。
      適度に甘やかしていきましよー!
      2016.04.18 12:44
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      了解でーす‼
      (≧∇≦)
      2016.04.18 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21