77日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.4kg 48kg 39% (あと10.4kg) 157.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 28% 18% 157.5cm モデル

2016年04月17日

  • りったん♡

    今日なんかだるいなーと思ったら生理前でした。

    無性に甘いものが食べたくなりチョコ食べてしまった~!

    こんな日にジムに行けたら体調復活するのになぁ~(∩´﹏`∩)

    ゆっくりした日でした!

    明日はジムに行けるから筋トレからのエアロビ頑張るぞー♡

    さて、測定は~!

    変わりなし!増えなくてよかった♪

    また目標が出来たー!

    5月28日に友達の結婚式の二次会に呼ばれたので絞らなければ!!

    最近は食事あまり気にしてなかったけど、気合い入れてやろうと思います!

    ダイエットの見方!鳥ハムも作ったし明日から食事も気をつけるぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    サラダ パエリア
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ スルメ
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:53
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理前はほんとダルいですよね(;´Д`)
      そしてムダにお腹すくし!!
      ムリせず生理を待ってヤセ期に期待★
      とは思いつついつもわたしは
      落ち込みモード入っちゃいますww
      キープできてるだけ素晴らしい♡
      2016.04.18 06:59
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      昨日はたまたま夜ご飯抜いたので体重増えなかったんだと思いまーす!笑
      食べてたら増えてたな…笑
      出産してから生理が重くなったので体質が変わったのかなぁ~若い頃に戻りたい…笑
      2016.04.18 07:08
    • チャッピー チャッピー 良い目標が出来たね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      やる気倍増!!
      みんなに痩せたねって言わせちゃおう♩*。
      2016.04.18 09:05
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      目標が出来た~♡また頑張れる!
      けど、新婦しか知らないから緊張する…笑
      2016.04.18 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... よいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33