★84.0 歩いたんですがよく食べました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 84kg 79.9kg 0% (あと4.1kg) 157.9cm 84kgの体型
    体脂肪 46.6% 47.6% 39.9% 157.9cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:海南鶏飯
    間:イチゴタルト半分くらい
    夜:カレーライス・中華総菜

    午後から娘の学校で説明会があり、出かけました。
    娘は朝から学校の友達とUSJに行ってから現地で集合。
    夫は大学院、息子も部活だったので早めに出かけて娘の学校の近くでランチ。
    ごはん少な目でお願いしたんですが、それでもかなりの分量でした。

    行きも帰りも一駅分は歩いて12000歩くらいでした。
    娘の買い物にもお付き合い。

    夜はカレー。ほとんど残らなかったので小さいお茶碗なんですが
    写真で見ると多く見えますね。

    生理中 カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる お昼ご飯、美味しそう!
      たかこさんは、関西の方だったんですね!
      USJまだ一度も行った事ない・・・
      今年中には、行きたいです(-^〇^-)
      2016.04.18 00:23
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      ランチ美味しかったです!
      アジアごはんは主食の量が多いんですよね~。
      そうでなければヘルシーだと思うんですが。

      そうなんです大阪府民です。
      この辺りの中高生はユニバの年パスみんな持っていて
      暇さえあれば行ってますね~。
      2016.04.20 01:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。 櫻井さん:娘の小学校では毎年1回、親も一緒に受ける「食育」の授業があります。野菜嫌いの子が多いので ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94