24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.3kg 42kg 17% (あと4.3kg) 150cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • もち


    よーし 変わらず!(*^_^*)♩

    一応わたしの計算だと、
    痩せ期終わってる。(笑)
    でもなんか早すぎたから、
    生理の一週間前までは痩せ期という
    スーパー解釈をします。(笑)


    今日は朝からしっかり
    ご飯食べられて幸せ(*^_^*)

    早番だと朝時間ないウワーって
    思ってたけど、意外といけることに
    気づいた。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
    20分くらいはご飯の時間とれる!


    このあと居酒屋のバイトして〜〜
    あしたは学校か〜〜
    一週間早すぎて〜〜
    休みなさすぎて〜〜

    トゥライ(T_T)(T_T)(T_T)


    GW明けのシフトは調整します・・・

    バイトの愚痴ばっかになって
    しまうからね・・・・(T_T)



    いまダメージの入ったジーンズと
    レインシューズがとても欲しい!
    けどお金ないからもうちょっと我慢!

    我慢しきれるか微妙〜〜!!(笑)




    お昼は焼きそば〜〜(*^_^*)

    夜はバイトのまかない!
    普通にご飯もりもり食べた!!

    今日はウォッカにチャレンジ〜〜

    普通に美味しい〜〜〜〜(*^_^*)
    超薄めたけど(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♩笑


    あした増えてるなあたぶん!

    また一週間歩いて通うからよし!
    風強くありませんように(T_T)!!

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しい ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7