焼き鳥♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 60.8kg 55kg 67% (あと5.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • Myu

    今日は、忙しくてお昼がほとんど食べられず。
    意外とお腹空かないのねぇ…

    痩せてる人が『ご飯食べるの忘れてた』なんていうことがあるけど、私にはない。絶対にない。
    今日は、サラダと大豆粉パンケーキを持って行ってたのに、パンケーキとサラダに入れていたゆで卵半分だけ食べれた。
    もう気になって気になって…(笑)

    友人に誘われて晩ごはん。
    彼女も今日は、忙しくてお昼が食べられなかったとか…
    腹ペコの私たちは焼き鳥へ。
    ダイエッターの味方ですよね。
    ついついキャベツを食べ過ぎてしまいます。
    久々の焼き鳥美味しかった。
    ここは、カープの選手の名前がメニューの名前になっています。

    やめたり引退したり、はたまた…クビになったりしたら変わるのかなぁ??

    ハイボール4杯と焼き鳥十数本。
    食べ過ぎないようにと思ったけど、食べ過ぎかも…
    せっかく減ってきてるのにな。

    明日は、ちょっとお出掛け。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント15件
    • わうけん わうけん 『ご飯食べたの忘れた』とだけにはなりたくないものですね(笑) 2016.04.18 05:36
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 『食べる暇がなかった』はあっても
      『食べるのを忘れた』ことはない。
      うん、一緒(((o>∪<)b☆=3

      ガリ子の妹は昔からよく言うわー
      『食べるのを忘れたー』って。
      あとガリ子のイントラさん
      『ご飯食べてたら飽きませんか?』
      やって・・・(^^;; 意味わからんw

      ハイボールに焼き鳥だけなら
      大丈夫ちゃう?( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.18 05:56
    • ミスティ ミスティ 私もでーす!
      忘れるなんてありえません。
      なにしろ音でお知らせしてくれるんで、私のおなか。

      でも、食欲が常にない痩せてる知人は、何か食べたい!って思って美味しく食べられることのほうが幸せよぉ、って言うんです。
      確かにそうですよね

      問題は量と中身!!

      うーん
      2016.04.18 13:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ せっかく大豆粉パンケーキを焼いたのにねーー!ワタシも週末に焼きました。全部娘に喰われました(笑)
      ってか、焼くのに時間がかかるから、自分のを焼く気力がなかった。

      焼き鳥美味しそーー
      2016.04.18 17:54
    • Rose Rose 3食とも何にしようかと毎日毎日気になります(^-^;)
      その意識はしぬまで変わらない気がします。
      前世は飢餓で苦しんでたのかも〜!
      だって食べ物への執着心はスッゴいもの(;A´▽`A
      2016.04.18 18:58
    • まみ まみ  体重が減ってるのがいい感じだわー!!!
      焼き鳥おいしそー。

      私も最近は外食したり温泉が一番の楽しみですー。
      子育てが終わり第2の青春が始まった感じなのよー。
      楽しみを減らさずダイエットしたいなぁ。
      2016.04.19 20:56
    • ネルジョー ネルジョー うわー!焼き鳥食べたい!酎ハイでビール、贅沢〜!生絞りなにがしが飲みたいです。週末オレンジとかレモンとか買って絞って飲もうかな!! 2016.04.19 21:55
    • Myu Myu > わうけんさん
      それは、あまり遠くない未来に言ってしまいそうですわ。
      だいたい、食いしん坊だしね。
      2016.04.20 18:12
    • Myu Myu > RIOさん
      『ご飯食べてたら飽きませんか?』
      って、異次元の感覚だわ…(~_~;)
      到底、理解不能です。

      焼き鳥、ビール我慢して、ハイボールで…でも、ハイボール飲み過ぎかも(笑)
      2016.04.20 18:13
    • Myu Myu > ミスティさん
      食欲が常にないって、それは悲しすぎるわ。
      人生の楽しみをひとつ逃してるよね。

      質と量!確かにです。
      食べても後悔しないものを少し食べれるといいんですが…
      食べ過ぎてしまう私がいます。
      2016.04.20 18:15
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      焼くのに時間かかりますか?
      ちゃんとオーブンで焼いてるんですね(^^)
      娘さんが喜んで食べてくれたら、それはそれで、喜ばしい事だわ♡
      娘さんの食育、成功してますね。
      2016.04.20 18:17
    • Myu Myu > Roseさん
      私も死ぬまで、食欲だけは衰えない気がします。
      衰えた時がもう終わりの時かも(笑)
      私は、前世は何代もアジアのお坊さんだったらしいので、多分、ずっと粗食だったんですよ。
      日本のお坊さんだったら、違ったかも(笑)
      2016.04.20 18:19
    • Myu Myu > まみさん
      わたしもそうかも、第二の青春謳歌中!
      以前の青春より長めだわ(笑)
      私も先日、日帰りだけど温泉に行ってきましたよ。
      まみさんは、妹さんという連れがいるのが私には羨ましいなぁ。
      2016.04.20 18:22
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      生絞りグレープフルーツで酎ハイが好きです♡
      でも、それだと太っちゃうので、最近はただの炭酸割が多いかなぁ(T_T)
      レモンなんかだと◎ですよね!
      焼き鳥は、サイコーです♪
      また、行きたいなぁ。
      2016.04.20 18:24
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 食べるの忘れてた… は、流石にないですが
      お腹がなって 「あ、食べてなかった!」と思うことは 最近 多々ありますよ^^

      焼きとり美味しいですよね~

      選手の名前… 確かに気になりますね(笑)
      ウチの近所にも 熱狂的なカープファンがいますw 
      名前がなくなるとこ見てみたいわ~
      2016.04.21 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49