明日から運動再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80.1kg 76kg 81% (あと4.1kg) 176cm 80.1kgの体型
    体脂肪 24% 20.1% 15% 176cm 標準

2016年04月17日

  • ディヴァンテ

    今日までお仕事に集中で明日から運動します。

    ひとまず計量です。

    80.1kg 体脂肪20.1% 内臓脂肪12 BMI 25.9

    走りたい気分・・・

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 前回の日記で、すみれさんに「ディヴァンテさんとのかけあいを楽しみにしている」なんて書かれたもんだからハードルあがりましたなー(笑) 2016.04.18 06:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ど、ど、どうしよう・・・
      照れちゃうじゃないか!

      ・・・ねぇ?(笑)
      2016.04.18 06:35
    • すみれ すみれ あははw
      ハードルを下げてくださいw 素朴な会話が楽しいですよ^^

      毎日走ってたら、体がウズウズしちゃうでしょうねー。
      私の場合、数日走らないと、体が軽くなって思った以上に体が動くか、筋力が衰えて思った以上に体が動かないか、どちらかな時が多いですw
      2016.04.19 10:01
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます!
      そうそう。私も同じです。
      なもんで、最近は1日だけ休んで~と思ってたんですが
      やっぱりカラダにガタはくるもんですな~
      結局跳ね返ってくる!(笑)
      2016.04.19 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪 ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪 ... がたまっているのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。そ ...   (安全面からみたら、お風呂の中では運動しないほうがいい)  ■胃 ... 欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24