4月17日:不正出血1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.2kg 50kg 72% (あと3.2kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.6% 22% 163cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • はる



    まず先に日記のアップですみませんm(_ _;)m

    みなさんの日記を読みコメントにうかがう予定が、疲労感が抜けず眠気と頭痛で今日は一日ダウンしていました。
    夕食後に不正出血がはじまり、不調の原因に得心がいきました。
    基礎体温計をさっそくAmazonでポチったので明日にも振込みに行きます。

    夕食を作るころにはどうにか体調が上向いてきたので、夜のトレーニング後にもコメントにうかがいます(^-^)

    夕飯はライバルさんと話していた、和風サラダを作ってみました。豆腐、ツナ、鰹節、トマト、水菜、大根、レタスの相性がよくて、とても美味しかったです♪




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (倍の回数はおこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (夕食に偏ってしまった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れなかった)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (有酸素運動がおこなえなかった)





    朝 トースト、ウィンナー2本、レタス、無調整豆乳116Kcal、バナナ小1本、クリスタルガイザー

    昼 卵とじうどん、野菜一日これ一本69Kcal、無脂肪ヨーグルト

    夕 カレーライス(玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ぶなしめじ、豚肉)、和風サラダ(豆腐、ツナ、レタス、水菜、大根、トマト、鰹節)
     
    他 クリスタルガイザー、無糖ソイラテ、無糖カフェオレ




    朝 体重  53.2Kg
      体脂肪 26.6%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1189Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  53.2Kg
      体脂肪 25.1%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.2%
      基礎代謝 1194Kcal
      体年齢 29才





    運動 以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       腹筋 50回
       足あげ腹筋 20回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ
     




    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) レスが遅れたって気にしないで良いですよー
      何日かして、無事だと分かれば良いので。
      ライバルさん方も同じ思いですよ^ ^
      2016.04.18 00:19
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、おはようございます(^-^)/
      優しい言葉をありがとうございます。

      充分な休息と昨日教えていただいたリンパマッサージのお陰か、今朝は疲労感が無いです(*^-^*)

      三浦さんもリンパマッサージで疲労回復されてるといいんですが(^-^)
      2016.04.18 05:57
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) あ!前言ってたサラダ❤️鰹節♬
      私も今日水菜買ってきてサラダにしますー( *´艸`)❤️今日ちょうど水菜買いに行こうと思ってて背中押された気がしました♬笑
      2016.04.18 08:53
    • さと さと お疲れ様です
      その後の体調はいかがでしょうか
      お体大事になさってくださいね
      いったん体は鍛えるの横においておいて
      まずは回復を優先されてください
      2016.04.18 21:49
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは(^-^)
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      作ってみました、こないだのサラダ(*´艸`)
      鰹節が全然違和感なくて家族にも好評でしたよ♪

      しなもんさんもぜひ作ってみてくださいね(^-^)/
      2016.04.18 23:04
    • はる はる > さとさん

      さとさん、こんばんは(^-^)
      お疲れ様です。
      コメントありがとうございます(*^-^*)

      心配をお掛けして、すみませんm(_ _)m
      整形の先生からは無理のない範囲で筋力向上を指示されています。
      自分にあったペースを掴むのに四苦八苦していますが、慎重にがんばりますね(^-^)/
      2016.04.18 23:09
    • はむ子 はむ子 不正出血は不安ですよね

      基礎体温計つけてみるの良いと思います

      和風サラダ❤️

      チーズかと思ったらお豆腐なのですね

      ヘルシー
      (●´∀)b
      2016.04.20 06:48
    • はる はる > はむ子さん

      基礎体温計りはじめました(^-^)/

      チーズ、その発想はなかったですが、美味しそう(*´∀`*)

      そのうちチーズでも作ってみます(*´艸`)
      2016.04.20 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    “美筋ボディー”を作るには「タンパク質」は欠かせません。筋力トレーニングをすると、筋繊維が破壊されます ... 。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライアントにも ... 候補者やハリウッド女優などは、実は過酷な筋力トレーニングをしています。海外のハリウッドスターは、たとえスタイルが完璧ではなくても ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40