ねぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 54.7kg 47.5kg 65% (あと7.2kg) 147cm 54.7kgの体型
    体脂肪 46.7% 35.9% 28.5% 147cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • ちげこ

    ねぎの青い所を美味しく食べるにはどうしたらよいか?
    前にヌタにするといいというので作ったけど、やっぱり硬いんだよね。

    そこでまたクックパッド先生にお伺いをたてたところ、チヂミにすればいいという。

    うん、こっちのが正確!
    風邪ひかなそう!
    美味い!

    昨日のおからチーズ餅の成功に気をよくしておからケーキを炊飯器で作った。

    小麦粉を入れないで作ったけど、やっぱり入れた方がいいなー。

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • 平蔵 平蔵 ネギの緑の所とニンニクと生姜を入れて焼豚を作りまーす。圧力鍋で作るので、ネギも柔らかくなって美味しいよ。

      それより、おからチーズ餅におからケーキですって?それ気になる~。
      2016.04.18 17:45
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      圧力鍋洗うのめんどくさいんだもん←デブ思考

      おからケーキはおからとヨーグルトとオリゴ糖で作ったんだけど、やっぱり小麦粉を少し入れた方がいいね。
      2016.04.18 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正 ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいで ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところ ... 、宿(というか普通の民家)は、ジェーナさんの親戚のおうちだった。どういうわけか、この国のタクシー運転手はいたるところに家族や親戚がい ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7