よしとしよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109.7kg 109.6kg 60kg 0% (あと49.6kg) 167.7cm 109.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.7cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • てみきち

    ダイエットを始めた理由。
    それは、自分が過食症だということが分かったから。

    今まで太っているのが私だと思い、自分を大事にしてこなかった。
    でも、病気は治さなきゃならない。
    過食症は怖い。

    過食症だということを認めたら、過食が減った。
    しかし、まだ2日目。油断は禁物。

    とりあえずゆるりと、やっていこう。

    今日は、0.1kg(ほとんど減ってないが)減ったのでよしとしよう

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ ライバル登録ありがとうございます
      これから宜しくお願いします('∀')ゞ

      私も過食嘔吐を繰り返してました病院に行ったりはしてないけど、多分過食症だったんじゃないかなぁ~(´ω`)と自己分析
      少しずつ改善して行きたいな…と長年思いつつ過ごしてた私です
      お互い少しずつ無理せずに自分を大切にして行きましょうね

      宜しくお願い致します
      2016.04.18 10:51
    • てみきち てみきち > みんみさん
      お返事、遅くなりました(´;ω;`)ごめんなさい┏○ペコッ

      みんみさんも、お辛い思いされたんですね…

      以前は長期スパンでのダイエットが嫌で、短期間で痩せられるわけないんだから、しなくていいやの私でした(笑)
      しかし、やっぱり可愛い服は着たいし、それよりもバカにしてきた連中を見返したいと思いが強くなり、すぐに結果は出なくてもいいから痩せてやる!という気持ちが強くなりました。

      お互い、ゆるりんとがんばりましょうね♡
      2016.04.19 12:53
    • みんみ みんみ > てみきちさん

      返事は気にしなくていいですよ~(´ω`)
      ダイエットやダイエット日記をする上で、負担になったらいけないし、続かないと思うし
      私も今は楽しくなんとか継続出来てるし、ライバルの皆が応援してくれてるし、頑張ってる姿を見て、私も頑張らねば…
      と思えている時期なので、ユルリユルリとですが目標に向かって頑張ってます

      お互い、、、
      かわいい服着ましょうねっ
      周りの人達見返してやりましょうね

      今日も楽しく頑張りましょ~(´ω`)

      今日はお休みなので、今片付け第一段終了です
      2016.04.19 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    が恐ろしいし、やはり厄介だ。 「光太ってよく分かんなかったけど、彼といる時の梨花の顔が一番輝いていたなと思 ... か、すごく興味がありますね。いけないことをする人の物語だっていうのを分かっていて観に来るわけですし。裁きに来るの ... 結果、こうなったという…。ただ、同じ時期に2つの作品を撮っていたりもして、となると、僕の心は10しかないので ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • こっつー
  • †灰音†
  • なーさん
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
てみきち
てみきち

167.7cm 110kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
2