顔のシミ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.2kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.8% 158cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • らすかる

    ウォーキングで日焼けをしたせいか
    シミが、増えた気がします・・・
    効くかどうかわからないけど
    とりあえず、ケシミンクリームを塗っておこう!
    手の日焼けにも効くかな?と思って
    手にも塗り塗り

    本日の歩数:13992歩

    生理中 カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま わかるー!
      私も最近気になるシミが出てきて困ってるんです(^^;
      ケシミン、試してみようかな?(  ̄▽ ̄)
      2016.04.18 01:54
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ケアは、早めの方がいいですけどケシミンの口コミは
      あまり良くないですね・・・
      お家に有ったのでとりあえず、使ってみます!
      2016.04.18 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキング ... なります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... だけで1万歩を歩くには10kmを100分は歩かなければならないことになりますが、日常生活の日本人の平均歩数 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

    り、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って日焼けを ...  4位:紫外線の何が悪いのかわからないから  5位:日焼けした肌の方が好きだから  こ ...  外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキン ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ... ソシミエール津山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
25
被ライバル
43