4/17(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 75.8kg 66kg 61% (あと9.8kg) 173cm 75.8kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 美容

 » 
2016年04月17日

  • 白くまゆ

    旦那君をカットカラー
    スッキリ男前(* ̄ー ̄)ナンテナ

    その後の夕飯は
    トンカツ(^o^;)

    昨日夜にうちのオカンが
    ほらっ食べな(  ̄▽ ̄)

    っと仕事場で残ったのを
    貰って来たので
    ダイエット中だから~~
    っとは言わない(笑)

    せっかく持って来てくれたんだし有り難く頂きますよ~~(笑)

    え~とトンカツ
    100g→340カロリー

    大体3切れが100gかぁ~~
    結構5切れ食べちゃった(^o^;)

    豚肉は
    疲れを取る効果が
    あるからまぁ良しとしよう
    p(^-^)q


    運動
    ヤーナリズム(ディスコ30分)



    カロリー合計:2653kcal00:39
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 とんかつ貰えるのとか嬉しいですね〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.25 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変わらない ... 。 10分の運動をしたあとに30分休んで、また運動をすればダイエット効果は高まります ... どのぬるめのお湯にしても、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないよう ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63