カフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.6kg 55.9kg 59% (あと11.7kg) 159.4cm 67.6kgの体型
    体脂肪 40% 32.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は朝からワンコとお散歩、その後はカフェライブに参加してきました!

    来週、別のお店でやるチャリティーライブの曲のリハーサルも兼ねてだったのですが、もうちょっと頑張らなきゃなぁー、と課題もありますが、楽しかったです(^^)

    今日はけっこう動き回ったなぁ!


    夜68.8

    生理中 カロリー合計:1640kcal00:41
    •  
    • コメント5件
    • 白くまゆ 白くまゆ っお(。・ω・。)

      体重良い感じで
      減って来てる~~
      ^ー^)人(^ー^

      コツコツやって来た
      かいがありますねんo(^∇^o)

      励みになります
      私も頑張ろうp(^-^)q


      2016.04.18 01:53
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      ありがとう(*^^*)
      地味にでも減ってきて嬉しい!

      ぬる~いダイエット、目標の標準体型になるまでにあとどのくらいかかるかな(;´∀`)
      2016.04.19 00:03
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      一生続けて行くダイエット
      って考えたら

      短い間だよ^ー^)人(^ー^


      目標体重まで頑張って
      達成したら
      今度は
      一生かけてキープ

      考えたら
      長い道のりだね(^o^;)(笑)

      お互い頑張ろうp(^-^)q


      2016.04.19 02:25
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      一生から見たらほんの数年だね(  ̄▽ ̄)
      キープするのはほぼ一生、そう考えたらゆるーいダイエットで慣らした方が結果的には良いのかもね(°▽°)

      2016.04.20 01:22
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      そうそう
      焦らず
      ゆっくりやれば
      リバウンドせずに

      健康的に痩せられるしね
      (*´∀`*)

      急激に体重減ると
      リバウンドが半端ないんだな
      これが( ̄~ ̄;)

      白くまゆ実証済(笑)


      2016.04.20 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    コア、抹茶などで、ほうじ茶や番茶、ウーロン茶、玄米茶はカフェインが少ない。 同じお茶でも麦茶やハーブティー ... ギュラーコーヒーとインスタントコーヒーでは、カフェインの量が大きく違うようなイメージがありますが、レギュラーは100mlで90mg、イ ... インのコーヒーを飲んでも脂肪が分解されるようになりませんか? 脂肪が分解されるのはカフェインによってアドレナリンが分泌され、それによって脂肪細胞にある受容体が刺激されるからです ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48