16.17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 47kg 0% (あと6kg) 150cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • ふぅ坊


    16日

    朝 なし

    昼 ランチ

    夜 焼肉

    夜は 肉酒肉!!
    って感じでした(笑)

    でも食べて後悔してない!(笑)
    楽しければよし!
    明日また頑張ればいい( `・ㅂ・)و


    17日

    朝 なし

    昼 なし

    夜 (夕方) ハンバーグとご飯


    16日は 夜焼肉だったので 、
    食べ飲み終わった時間から 、
    12時間以上あけてから
    ご飯食べましたヽ(´ー`)ノ

    夜ご飯は カロリー高めだけど
    食べた時間も夜というか夕方だし...。
    という理由で ハンバーグ食べちゃった(笑)


    明日というか 今日は 、
    朝昼抜きで 夕方に軽めのご飯を食べようと考えてます!

    鳥のササミとサラダにしようかな〜っと考え中ヽ(´ー`)ノ

    ササミは パサパサっていうけど 、
    ちょっとした工夫で しっとりしたササミになるから 普通に美味しい!
    油も使わないで 調理できるから楽〜


    GWに 彼氏に会うので、
    50㌔代を目標に頑張ります( `・ㅂ・)و

    カロリー合計:02:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふぅ坊
ふぅ坊

150cm 53kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0