4/16 土曜疲れて……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.3kg 48kg 35% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.4% 25% 155cm 理想

2016年04月16日

  • 12月の花嫁

    土曜日:研究会の業務でまる1日家を出る。

    14時間以上外で稼働したのは久し振りでとても疲れる。

    しかもここ何日かほぼ寝てない状態で。

    -----
    約1月振りに会った方から「痩せた」と心配される。
    いえ、痩せてませんけど?寝てないからやつれて見えた?
    ……あ~もしかして、ここんとこむくんでて(体重増加してたのは、むくみのせいで)、それが取れて来たのかもな~?

    7年振り?に会った方から「あ!花嫁さん!え?!早嫁さん?!変わらないですねぇ!!」と驚かれる。
    いや、それ、よく言われますがそんなことないっすよ?
    皺も増えたし白髪も出たし。
    あの頃の私とは、いえ、去年と比べても別人っすよ?
    老眼にはなるわ、脂肪の浮き輪出来るわ、確実に老化してますです。
    ……そういう貴方は隨分変わりましたね、最初、わかりやせんでした。
    とってもおきれいになられて、正に女盛り?花盛り。素敵っす。

    ----
    1食目:外食。
    シーザーズサラダとエビライスグラタン。

    シーザーサラダはシーザーズサラダなのかシーサーズサラダなのか今一つ良く解らない。アボカドなのかアボカドなのか。ビビンバなのかピビンパなのか。
    お店のメニューは確かシーザーズサラダだった。
    シーザーさんのサラダだろうからシーザーズサラダが一番正解に近いのか?
    そしてライスグラタンとドリアの違いは何なのだろうか?
    英語とその他の言語の違いなのか?アイスとジェラートみたいなもんか?
    ジェラートっていえば、ジェラートなのかジェラードなのかか?
    あ、アイスはアイスクリームか。アイスは氷か。
    ジャエラートの方がやわらかいんだよな?

    ライスグラタンのご飯、美味くなかった。もそっとしてて。
    カレーのご飯の方がつやつやで美味しそうだった。
    ……カレーはカレーライスなのか?ライスカレーなのか?

    2食目:居酒屋メニュー。
    ・ おしんこ
    ・ お通し
    ・ お刺身(帆立、鯛?、サーモン、ツマ)
    ・ レンコンハサミ揚げ?挟んであったか?
    ・ アボカド天ぷら半分
    ・ 野菜のチーズ焼き
    ・ 出汁巻き
    ・ キーマカレー

    3食目:居酒屋メニュー
    ・ グレープフルーツ半分
    ・ 新生姜
    ・ ソーダ

    生理中 カロリー合計:03:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで ... 量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... 朝ドラ(『純情きらり』)の頃なので19歳くらいからですね。現場でなんとなく編んでて、最初はマフラーとかでした ... す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87