えー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 52kg 9% (あと16.2kg) 157.6cm 68.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • ぽてこ

    9時ぐらいに寝れてやったーと思ったら、1時半に目が覚めて、それから眠れないでやんの(-。-;
    暇だし2時半にいろいろ食べた。
    はぁ…でも昼寝しないで起きてなきゃなぁー(・・;)
    夜眠って朝起きれるって、幸せな事なんだなー(´Д` )

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント16件
    • まゆら まゆら おはようございます!

      夜寝れないのは、辛いけど、仕事されてないなら、まだ、マシですよね〜〜(^_^;)

      夜、食べちゃうのが、なんとも、辛いですね!寝てたら、食べなくて済むのに。

      今日は、夜、寝れますように〜
      2016.04.18 07:01
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      本当、夜眠れたら、食べないで済むのになーです(・_・;
      今日は頑張って、夜は10時まで起きてて、朝までグッスリしたいです…
      あー今日も朝からいっぱい食べちゃいました(-。-;
      最中美味しい〜〜
      食べ過ぎ注意ですね。
      2016.04.18 07:49
    • 茉斗 茉斗 そうだよねー…

      今日お昼寝我慢出来ると良いね(つд;)

      無理はしないでね(..)
      2016.04.18 08:07
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!
      お昼寝我慢できますように。
      今週も頑張りましょうね。
      o(^o^)o
      2016.04.18 08:37
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ありがとうございます!昼寝我慢します!
      今週も始まっちゃいましたね(・_・;
      頑張っていきましょう^_^;
      2016.04.18 08:46
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう!頑張って起きてる〜〜
      あー起きてるとお菓子が食べたくなるのー
      それが嫌ー(-。-;
      2016.04.18 08:47
    • ユジン ユジン おはよう!
      私も夜中そのくらいの時間帯に最近目が覚めるよo(>_<)oしんどいよね。
      眠れる時に寝てね〜
      2016.04.18 09:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夜中に目覚めて、眠れなくなる時って、お腹すいちゃうよねぇ…

      お昼間に、ちょっと 多めに運動して、夜 疲れて 眠る感じにしたら どうでしょう?

      ウォーキングで、3駅歩いて そこで 美味しく お茶とケーキして 帰ってきた時、夜、爆睡しちゃった事あります
      (…って 私は、そういう目的がないと 長距離ウォーキングしないと言うねw)
      2016.04.18 16:27
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そうだったのねー♪
      六花亭のお菓子とかかなぁ♡(笑)
      今もお昼寝しないで過ごせてると良いな(^_-)-☆
      私も今日はまたまた
      おしるこ飲んじゃったよ♡
      甘いものって美味しいね(笑)
      2016.04.18 18:14
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      なんとか昼の12時まで起きてましたが、5時まで爆睡しちゃったー(T_T)
      また夜眠れないかもです。
      甘い物って中毒性ありますよね(´・_・`)
      2016.04.18 18:39
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      なるほど〜!三駅歩いてお茶とケーキ!幸せですね(*^_^*)
      運動しなきゃなー(´・_・`)
      アドバイスありがとうございます♪
      2016.04.18 18:42
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ユジンさんもですか?しんどいですね(T_T)寝て起きるって当たり前の事が人間出来なくなるんですね(´・_・`)
      5時間も昼寝しちゃった…また眠れないで苦しむのかー
      2016.04.18 18:45
    • まきぴ まきぴ お医者さんに言われたように、やっぱりお昼寝を我慢しないとダメっぽいですね><
      何か、昼寝ができないくらい夢中になれる事が見つかるといいけど~
      食べたくなったらなるべく低カロリー食材ですよ!!!
      ファイトですー!!!
      2016.04.18 22:08
    • ぷり ぷり 五時間も昼寝しちゃったんですね(^^;
      体内時計をリセットするためにも外へ出て朝日をしっかり浴びないとですね~。
      2016.04.19 00:05
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      はい、朝日浴びないとダメですね^_^;
      でも今日は眠れました!
      幸せ(*^_^*)
      2016.04.19 07:14
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      昼寝はいかんですね(・・;)
      低カロリーな物ですね♪
      最近イマイチやる気が出ない…(・_・;
      ダイエットの神様降りてきて〜〜
      2016.04.19 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    6時とか。ゴールデンタイムの10時から2時の間に寝るのが、お肌のためにいいって聞くので。その時間に寝れたら最高だなって ... 石は「睡眠の質を改善して美肌になりたいです。私は深く眠れなくて、体質だと思うんですけど。この仕事をやって ... 笑顔で話す場面も。  一方、伊藤は「私は必ず足を伸ばすとか、ストレッチをしないと寝れないですね。身体を動かしてから ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50