4/18(月)5:30 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • 朔望

    昨日のお菓子が響いてなくて良かった。
    踏み台昇降をいつもより長めにやったからかな。
    今日も昼に友達とラーメンを食べる予定なので、朝は甘酒だけにしようかな(・ω・;)

    …………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.56℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 曇り時々小雨△ →夜 ○

    【朝】
    ・茂蔵の甘酒+湯100cc+はちみじ大さじ1

    【昼】幕張 田所商店にて
    ・北海道 味噌漬け炙りチャーシュー麺+炙りチャーシュー1枚トッピング

    【夜】
    ・グレープフルーツ1個
    ・ウィルキンソン炭酸レモン500ML
    ・唐揚げ1個
    ・ホワイトチョコ1個

    【間食】
    ・クレミア鯛パフェ
    ・メグミルク なごみブレンド ココアラテ ほろあま仕立て


    今日は私が好きな味噌ラーメン屋田所商店の本社近くにある本拠地みたいな店に行ってきました。
    いつもラーメンは汁まで全部飲まないのですが、ここのお店のは全部飲んでしまいます(*´艸`)
    私はいつも北海道ですが、友人はあちこちの場所のを食べてます。
    今回は伊勢を食べてました。
    食べたあとは散歩がてら幕張の浜をさまよってました。
    貝殻を敷き詰めたような海岸でした。
    朝食と夕飯は抑えましたが、効果あるかしら(-ω-)
    て言うか、結構歩いたせいか疲れました(_ _。)


    カロリー合計:06:05
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 うっほほーい。
      ラーメンにパフェって!!
      それ、ダメなやーつー。(笑)
      私も数日前に食べて、太ったやーつー。←ラーメンの方

      でも、なぜだろう?
      狸猫ちゃんならラーメン食べても痩せそうな気がするのは…。痩せ神なのか?妖怪?
      (また人を傷つけようとしている!)

      たくさん歩いたなら、消費していると信じて…グンナイ☆

      2016.04.18 22:10
    • 朔望 朔望 > 385さん


      ダ~メなや~つ~でした~!

      タヌキネコは人の子でした(-ω-)
      385さんのご期待に添えられるように妖怪になりたい。
      いや、でも、ベムに恨まれてしまう…。

      やっぱ太るのね、あなた!
      その名はラーメン、チャーシュー麺、ぼくイケメン♪
      あ、自分で言ってむかついてきました。

      2016.04.19 06:08
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
      クレミア鯛パフェ(*゚ロ゚)
      美味しそう!!!
      そしてラーメンも(〃゚σ_゚)ジュルリン..

      私は麺を残して、スープ飲む(笑)
      麺よりスープが好きなのだ…
      だから次の日は顔パンパン( ̄∀ ̄;)
      2016.04.19 06:26
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      そっか、カンナさんはスープを飲み干すタイプなのか(* ̄∇ ̄)ノ
      私は半分くらい飲むかなァ(・ω・)
      ですが、麺は全ていただきますwww

      鯛パフェは、温かい鯛焼きに柔らかいクレミアが乗っていて、クレミアが溶けるのが早くてちょっと食べにくかったです(´д`)

      2016.04.19 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    作。北海道の印象について、安藤さんは「やはり食事ですね。料理をふるまうシーンが多い役柄なので、撮影中も北海道の料理を食べる機会が多かったんですが ... 。が、一度一緒に食事に行ったとき、大泉さんの財布に3,000円しかなくて結局僕がおごりました ... 場では「福知事ー!」と観客全員から熱烈コールが響いていた。 『ぶどうのなみだ』は10月4日(土)より北海道先行公開、10月11日(土)より全国にて公開。 ... 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒル 東京ベイ幕張

    海浜幕張駅 幕張一の高さ!地上150mから眺める壮大な海と空が彩る挙式&緑が包み込むパーティを ... ウエディングヒル 東京ベイ幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39