4/18 39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.9kg 43kg 0% (あと5.9kg) 152cm 48.9kgの体型
    体脂肪 20.7% 24.5% 18% 152cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • po

    増えてる(;_;)運動せず食べた結果やなぁ。最近お通じも出ないし、やばいなぁ。

    昨日 お通じなし
    朝10時 ヨーグルトにチアシード
    11時半 タコライス
    13時 モンブラン
    16時 カルボナーラ

    昨日は11時半から19時過ぎまでカフェにこもり、経済誌読んだり資格の勉強してました。ずっと座りっぱなしで動かず、たへわてばかり…こりゃやばい。
    本気でやばい。
    生理1週間前、あんまり溜め込まないようにしなきゃ>_<


    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時 ... 時間ほど遅い時間帯となっている。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡していることで分泌量が増えるのと同じように ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えて ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったよう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ... ノード・ダモーレ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • めりー
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36