回転寿司…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 71.3kg 61.4kg 30% (あと9.9kg) 171cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • わうけん

    ・ジリアン(初級)一言レビュー
    「20分間で結果を出したいなら相当な努力が必要よ」と言っているが実際は30分位やらされる。


    昨日は回転寿司で食べた食べた…1kg増えた…。

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます。
      回転寿司、10皿なんて通過点だし。
      最終的に10皿どころじゃなくて16皿くらいいっちゃう。
      カロリーがすんごいことになる。
      維持期になったら食べに行きたい~。
      2016.04.18 07:43
    • すみれ すみれ おはようございます^^
      あははw ジリアンって、どんな感じなんだろう。
      こんどググってみますw

      お寿司おいしいですもんね~。私も行くからには我慢せず食べますw
      ちなみに私は4・5皿ですが、わうけんさんは何皿召し上がったの?

      リカバリー、リカバリーww
      2016.04.18 08:46
    • 橙 サラリと三割増しなんですね、恐ろしや(°□°;)

      お寿司はむくみますからねぇ…明日からまた仕切り直しですよ
      2016.04.18 18:30
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      寿司と焼肉はどこで止めるかは自分次第…(笑)

      外食するならファミレスなんかで一人前を食べるのが安全かもですね。
      2016.04.18 19:27
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ジリアン…YouTubeで是非是非(笑)

      4・5皿なんて可愛らしい…ディヴァンテさんの言う16皿位…プラス中生3杯…。
      2016.04.18 19:32
    • わうけん わうけん > 橙さん

      お寿司はヘルシーだと信じていたのに…食べすぎたら一緒だね(笑)
      2016.04.18 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    やすいのでエネルギーになりやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになってい ... 脂肪は1gあたり約9kcalのエネルギー量があるが、脂肪細胞に蓄積された体脂肪には約20%の水分が含まれている ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,20 ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

     今、回転寿司業界でちょっとした競争が起きている。低価格、変わり種のネタだけでなく、寿司以外のサイドメニューを強化するところが増えている ... も多く、はま寿司でちょい飲みも楽しむことが可能だ。もちろんアルコールも提供している。  もはやファミレスや居酒屋感覚で利用できる、進化した回転寿司となっている。 ... は醤油ラーメンだが、はま寿司は塩ラーメンで勝負するようだ。ただし、「旨だし鶏塩ラーメン」(380円)は数量限定。入店時間によっては完売していることもあるので注意が必 ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25