70.1kg 39.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.1kg 54kg 19% (あと16.1kg) 160cm 70.1kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • とむ子


    なんか地震が多くてiPhone鳴りっぱなし。
    風邪ぎみで仕事休んでテレビを見ても震災のニュースばかりで気持ちも落ちてます。
    こんな生きるか死ぬかで困ってる人がいる時にダイエットしてるなんて不謹慎だと上司に言われ、それはその通りかとしれないんですが。
    だけどTwitterを見ればみんないつも通りにトレーニングをしてて、 だからといって彼らが何も考えずに体を鍛えて呑気な人らだとは思いません。
    家で自粛してるのが熊本のためになるわけではない、通常通りの生活で日本経済を回す事が復興でもあると聞いて気持ちが復活しました。
    個人的には募金ぐらいしかできませんけど、本当にここを乗り越えて復興してほしいなと、切に願います。

    こんなこと、ここで言うことではないけどね。

    ザバスビューティのプロテインが届いた。
    さぁ気を取り直して頑張るかな。
    朝 自家製ギリシャヨーグルトキャロブシロップ
    昼 発芽玄米、明太子、豚の角煮、大根
    ファイナルバーンとBCAAとクエン酸ドリンク
    筋トレ→ダンベル5キロで腕、ウェイト5キロつけて脚と尻と腹筋
    有酸素運動→ターボジャム40分
    夜 プロテイン、焼肉少し、大根煮物1キレ

    生理中 カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 そんなこという上司さまの方が不謹慎な気がするけど

      そんなん言ったら生きるか死ぬかの人なんていつどんな時でも存在してますもン

      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2016.04.19 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • うめ。
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Coo
  • カロン
  • とも
  • うめ。
  • あーもこ
  • あこ
  • はむ子
  • あられ
  • ぽちだむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とむ子
とむ子

160cm 65.6kg

日記
196
ライバル
3
被ライバル
9