85日目/休肝日のTVは吉田類師匠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 48kg 58% (あと3.3kg) 156.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • ゆりっぺ

    昨日は天気悪いと踏んで、家でコツコツ。
    落ちてくれてありがとう~、身体よ(≧∇≦)

    休肝日1日達成~o(^-^)o
    そのお供には、吉田類師匠の『酒場放浪記』、大好きです(*^^*)

    休肝日あけの思いを膨らませてます(^w^)
    【食事】
    朝食:
    ベジブロススープ2杯、
    カフェオレ2杯、ミネラルウォーター1杯
    昼食:
    ベジブロススープ1杯、カフェオレ1杯

    間食:なし

    夕食:
    菜の花ガーリック、茹でブロッコリー、ピーマン肉詰め、紫芋サラダ、味噌汁(豆腐・なめこ・万能ネギ)、カフェオレ1杯、ミネラルウォーター1杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 12076歩

    ●てきとースクワット 100回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり
    実家宿泊日以外、
    毎日快調
    コーヒー効果?

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 吉田類師匠、私も大好き(〃ω〃)
      録画して3才息子と観てますよ~!
      好きすぎてDVD欲しいw元旦のエンドレス吉田類師匠も、名作でしたよね(ФωФ)
      たまに飲み過ぎて千鳥足なのとか、いつも同じような黒い服、ハンチング帽なのとか、飲み過ぎて顔がテカテカしてくるところとか、若干ゆるキャラ?ツボです~

      孤独のグルメとワカコ酒、マンガの深夜食堂も好きでダイエットの友だけど、吉田師匠のリアリティは超えられない(>o<)
      2016.04.18 11:10
    • 春 うける〜〜(爆笑)ゆりっぺさん『酒場放浪記』見てるんですね。
      さすが飲兵衛やなぁ〜♪( ´▽`)
      実は私もGYAOとかでたまに見てます(⌒▽⌒)
      めっちゃ旨そうでしょう〜
      飲みたくなります。ヤバ思い出しただけで(>人<;)

      昨日は休肝日で良かった、それにすぐに落ちましたね!
      やる〜*\(^o^)/*
      2016.04.18 16:31
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      おおっ、飲兵衛発見!!(≧∇≦)/
      息子さんの英才教育もばっちりですね(^w^)
      あっ、我が家では
      リアル食べログ(コメントはあてにしてない(笑))として見てるので、行けそうなとこだけ観てるから、録画してたの、消しちゃいました。観れば良かった!!!
      ツボなとこわかります~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
      千鳥足の時って最後のコメントもグダグダですよね(笑)
      確かにゆるキャラ!
      選手権でたら一票入れます!!!

      うんうん、リアリティばっちりですよね~。
      一つ疑問、
      そのラインナップはダイエットの友ですか!?!?(笑)
      2016.04.19 07:39
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      (≧∇≦)(≧∇≦)

      ここにも、飲兵衛発見(≧∇≦)/
      観ちゃいますよね~、我が家はリアル食べログ(コメントはあてにしてない(笑))として観てるので、今後の行動予定として、思いを馳せておりますがたまに、『その〆サバとお酒くれ~』と思います(^w^)

      休肝日2日達成でき、体重落ちましたので解禁です♪
      2016.04.19 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... を解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある必須ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 赤ちゃんにミネラルウォーターはNG?!

    。海外のミネラルウォーターを口に含んで「あれ?」と思ったことありませんか?あの飲みにくい感じが硬水です ... の少ない「軟水」がよいとされています。 つまり、ミネラルウォーターでもミネラル ... 赤ちゃんの調乳の時は「ミネラルウォーターで作ってはダメ!」と聞いたことがありませんか。そもそもミネラルウォーター ... 赤ちゃんにミネラルウォーターはNG?! ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14