83日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.2kg 55.1kg 52% (あと10.1kg) 162cm 65.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.1% 28% 162cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.8
    ★夜体重 65.15kg

    今日も減った。。。
    目標達成まであと0.2kgになりましたが、ここでまた焦らされそうな
    気がしてなりません。心の中は猜疑心でいっぱいです(汗)

    今日は朝からロールケーキを食べました。
    昨日の結婚記念日、お食事こそ行きませんでしたがケーキくらいは
    食べようよという事になり、ひとり2個ずつ購入(←デ〇脳w)
    最初は、一気に2つ食べちゃおうよみたいなノリだったのですが、
    さすがに日記に書きにくいわ(苦笑)ということで、今朝にまわしました。
    DCの存在というかライ友さんの存在って大きいなと改めて実感しました。

    それはそうと、太腿の裏の痛みがとれずスロジョグできない日々が
    続いております~(>_<)
    ハムストリングス(太もも裏の筋肉)が炎症を起こしてるみたい。
    調べたところ、走る距離や頻度に対しての筋力不足らしいです。
    無理をすると肉離れなどの怪我に繋がるみたいなので、しばらくは
    ウォーキングで我慢。
    やっぱり適度に休息を入れるべきだったなと反省してます。
    治ったら その辺をしっかり考慮しつつまた頑張ろうと思います!!

    さてさて。。今週はどんな一週間になるのかな!?
    いよいよ父宅の解体が始まるので 少々複雑ですが、しっかり見届けよう!

    という訳で、今週も宜しくお願いします(^O^)


    朝 : 豆乳&パイナップルジュース 桜ロールケーキ ホットコーヒー
    昼 : 雑穀米100g 納豆(メカブ・ごま) 鮭西京焼き1切 玉蒟蒻 おから煮
    間 : 甘酒(ラカント)1杯
    夜 : 鯵たたき 竹輪チーズシソ焼き おから煮 パプリカとピーマンのおかか和え サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・わかめ・トマト・豆・ゆで卵) いちご ダノンビオ
    間 : クリーム玄米ブラン1枚

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 : 草むしり 窓拭き
    ◎ウォーキング : 予定
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) : ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 結婚記念日おめでとですー!
      やっぱり記念日には何かしらお祝いしたいですよね^^
      ケーキを朝にもってきたのは、さすがダイエッターですね!
      足の痛みは大丈夫ですか~?
      無理し過ぎはダメってことですね><
      休息しつつ、運動頑張ってください^^
      2016.04.18 21:51
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      昨日は結婚記念日だったのですね♪
      おめでとうございます(*^^*)

      日記に書きずらいからケーキを朝にまわすってさすがですねノ)゚Д゚(ヽ

      私なら、今日くらいはと言い訳しながら食べてしまうと思います(^ω^;);)

      ここがデブとスリムの分かれ道なんですね。。。
      反省(;ーωーA


      2016.04.18 22:46
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ありがとうございます!!
      記念日、最初は何もするつもりなかったんですが、
      それもなんだか味気ないなと思いケーキやらお惣菜やらを
      購入しちゃいました(^Q^)

      足の痛みは未だにひかないんです~(>_<)
      溜まっていた疲れがここにきて一気に爆発してる感じです。
      自分が思うほど体力・筋力がないのと、年齢的にも
      回復に時間がかかるんだという事を思い知りました(苦笑)
      しばらく運動はゆるゆるで参ります~!!
      2016.04.19 07:15
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!!

      ケーキはホントに迷ったんですよ(笑)
      でも、思う様に減量が進まないことをグチグチ日記に書いて
      皆さんに励まして頂いておきながら、2個は食べられんと思って
      踏み止まりました(^_^;)

      まだまだ私もおデブの域ですよ(笑)
      お互い脱おデブを目指して頑張りましょうね♫♫
      2016.04.19 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... ――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... ことが大きいという。 「阪神大震災が起きたとき、宝塚の劇場も故障した部分があってしばらく休演になりま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40