• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.9% 22% 158.8cm 標準

2016年04月18日

  • のんちゃん

    昨日は、長男の運動靴を買いに
    毎回彼の靴探しは難航します
    デザインは黒が主流。
    幅広な足だから、サイズはだいたい28
    好みのデザインがあってもサイズが無い
    サイズから探すと、デザインがキライ
    30~40分はかかります
    昨日もやっと見つかり、ランチは近くの「はま寿司」へ
    先週は、次男に会いに行って二人で
    2週続けての回転寿司でした


    今日からまた〆て真面目に頑張るつもりです
    写真は、昨夜飲んだビール~デザインが可愛いカエル
    アロマの香りで爽やかでした

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      アロマのビール?
      おいしそうです❤️

      息子くん、足が大きいですね!
      なかなかデザインとの兼ね合いは難しいですよね
      (>人<;)
      2016.04.18 08:33
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      靴探し、大変でしたね。
      お疲れ様でした。

      アロマのビールなんて、あるのですね。
      可愛いカエルに私も癒されました。
      ありがとうございます。
      2016.04.18 13:12
    • ゆきりんご ゆきりんご
      足デカイ(๑°ㅁ°๑)‼✧
      うちの旦那さんも同じような足で一足良いの見付けると大人買いしますよ(笑)

      え〜可愛い(*´˘`*)♡
      見たことないです、カエルちゃんのビールなんて〜猫ちゃんならありますけどね♪♪
      アロマってどんなだろう(*'-'*)⁉︎
      2016.04.18 20:51
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      爽やかなビールでした。
      ワインの様な芳醇な香りで

      はい!
      足大きいから探すの大変で1時間かかるときもあります
      2016.04.18 20:54
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      ほんと長男の靴探しにはいつも苦労します

      アロマの香りのビールで、缶のデザインも可愛いですよね
      2016.04.18 20:59
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      そうか
      気に入ったのあったら、数足買えば良いんですよね

      デザインもそうだけど、値段もあまり高いと遠慮して
      もう良いからこれにしようと言いたくなりますよ

      アロマの香りまるで白ワインみたいなビールでした。
      前回のクラシックも同じ感じでした

      さて、これから福山のドラマ見ながら飲むことにしちゃった
      2016.04.18 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    ポ酸が脂肪を分解して、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... ムQ10を摂った場合には、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減っていきます ... &Aコーナー 運動をする人はコエンザイムQ10を摂れば脂肪の燃焼を進められますか? コエンザイムQ10は脂肪の燃焼を促進する成分です ...

    ダイエットラボ
  • ビアンカーラ ヒルサイド テラス

    高岳駅 【名古屋駅8分】白い外観が目印のデザイナーズゲストハウス。キラキラチャペルは必見 ... ビアンカーラ ヒルサイド テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36