スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.7kg 47kg 0% (あと7.7kg) 157cm 54.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 20% 157cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • つなこ

    昨日まで、毎日死ぬほど食ってた。
    特に四川料理を食べたあとくらいから、食欲が止まらなくて、やばかった。
    このまま食べ続けてぶっくぶくにはなりたくないので、痩せます。
    とりあえずいつもやってるレッグマジックや筋トレ、ストレッチを丁寧に毎日。
    食事はパンやお菓子をやめて、野菜・脂身少ない肉・ご飯を中心に。
    豆乳をコップ2杯飲む。
    ジョギングもしたいけど、とりあえず今の体重落ち着かせてから、様子見で笑

    眠気の出る薬と食欲関係あったのかな?個人的には歯止めが効かないような感じになってた気が・・・
    眠気を誤魔化すために食べるようになってたのかな?
    次から注意やね!

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるように ... 、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べるには ... ウ糖が送られることで、満腹中枢が盛んに働くようになる。その結果として、食欲が抑えられるようになる。満腹中枢が働くまでには食事を始めてから ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも ... てセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りかりか
  • ピータン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
つなこ
つなこ

157cm 50.8kg

日記
110
ライバル
0
被ライバル
3