通常食~(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • 本気ママ

    今日から普通食に戻します。カロリーは引き続き記録~(^-^)

    トマト寒天は、出来る日にやります♪

    今日は腰が少しラクみたい(^-^)v!子供と朝散歩♪


    《朝食》
    オールブラン(30g)100
    無調整豆乳(100ml)58
    シュウマイ(3個)78
    キャンディチーズ34
    計:270kcal

    《間食》
    ヨーグルトドリンク87
    アイスコーヒー10
    計:97kcal

    《昼食》
    野菜サラダ42
    ノンオイルドレッシング24
    サラダチキン108
    ワカメおにぎり170
    脂肪0ヨーグルト90
    アイスコーヒー10
    計:444kcal

    ※ここまでの総カロリー:811kcal

    《間食》
    ペプシゼロ(100ml)0
    脂肪0ヨーグルト118
    計:118kcal

    《夕食》
    カニカマ(4本)24
    キャンディチーズ34
    脂肪0ヨーグルト92
    計:150kcal

    1日総カロリー:1079kcal

    《運動》
    2歳児と川沿いの遊歩道を散歩した♪

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 小さなお子様がいるんだ!?
      それで腰痛はキツいね(-_-;)
      カーブスはダイエットもそうだけど、筋肉アップで腰痛などの防止にもって…わかってるけど筋トレキツいわ(;A´▽`A
      2016.04.18 18:53
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      おお~。一日800kcal。なんと。
      一日カロリー1000前後でがんばりますね!\(^o^)/
      しかもトマト寒天って美味しそう。僕はトマトジュース大好きなので
      超welcomeな感じ。
      間食用に作ってもいっぺんに食べてしまうと思うw
      2016.04.18 21:45
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      返信が遅れてすみません!

      そうなんです、2歳&4歳の男の子たちがいます。ほんとお猿の子たちみたいにあちこち動き回るので、私の体がついていけてません(*_*;)

      カーブスって結構キツいんですね!?初心者にも安心ってイメージだったんですが・・私にはキビシイかな(^^;)
      2016.04.20 19:39
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      返信が遅れてすみません!

      トマト寒天宣言したわりには、まだスタートしていないという・・(^^ゞ先にヨーグルトにはまってしまったので(笑)

      でもいずれやるつもりではいまーす(^-^)/
      2016.04.20 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... ナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... はエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35