↓20160417日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78.2kg 53kg 0% (あと25.2kg) 160cm 78.2kgの体型
    体脂肪 39% 40.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • Ricco

    睡眠時間/6時間
    カロリー計算なし。


    ずっと行きたかった中華街のお粥屋さんへ行った。

    とっても美味しかった!
    *\(^o^)/*

    けど、30分後にはおなか下す。
    _| ̄|○

    いつになったら
    胃腸の調子が正常に戻るのだろう。

    でもこのまま以前のような異常な食欲は
    戻ってきませんよーに。
    ( ̄人 ̄)



    ★朝
    『安記』
    野菜粥
    レバ皿


    ★昼
    『江戸清』
    肉まん1/3個
    あんまん1/3個
    『同發』
    中華菓子2個×1/2個


    ★夜
    『STARBACKS』
    ほうじ茶ラテ













    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠 ... 目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... しまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ... サンピア セリーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6