70.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.7kg 60kg 52% (あと10.7kg) 167cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • りら

    先週の月曜は下回っているので、とりあえず、ホッ。

    今日の次女のお弁当も、ヤセオカで。
    鶏ハム
    カリフラワーの蒸し焼き(生ハムなし)
    和風ピクルス(ミョウガ,オクラなし)
    卵焼き

    昨日は、買い物に行かなかったので、あるもので、
    ヤセオカを作ってみました。
    カリフラワーの蒸し焼きあえは、オリーブオイルとレモンであえるので
    食べごたえがあります。
    わたしのおやつ用には、しょうゆ卵を作ってみました。


    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose りらさんを励ましてた私がダメダメでした(-_-;)
      一度パンを食べたら止まらなくなってしまった(;´д`)
      ちょっくら気合いを入れ直してみます。
      ダメな身体を作り替える!のスタートの週にしますo(`^´*)
      2016.04.18 10:44
    • 芭蕉 芭蕉 「ヤセオカ」って「やせるおかず」の略なんですね。
      ダイエットレシピ本やダイエットメソッド本を読むのが好きなんですが、食事内容に関しては、炭水化物を減らしてたんぱく質をしっかり、野菜をたっぷり!が王道ですね。
      私が食事に関して最も参考にしてるのは「身体を引き締める食べ方1:1:2」です。
      フィギュアスケート好きなので^^
      2016.04.18 12:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシもヤセオカ、アレンジしています。いなり餃子はニラを増やして計10コ作るパターンだし、中身キッシュはホウレン草で作ったし♡
      保存期間も電子レンジで加熱処理して伸ばすこともあり…♡

      切り替えスイッチを入れる月曜ですね。でもりらさん、今回は週末も頑張ったんですね〜そんな数値!
      2016.04.18 15:04
    • りら りら > Roseさん
      リバウンドを繰り返しながらも、右下がり、を
      イメージして、気合い入れていきましょう!
      私も、この頃は、増えても(あまり)気にしない、という
      感じでやってます。
      毎日、新しくスタート!ですね。
      2016.04.18 21:43
    • りら りら > 芭蕉さん
      高橋大輔さんの食事・・・でしたっけ。
      主食も全く絶つのは良くなさそうですね。
      第一、それで一生は続かないですもの。
      私も、フィギュアスケート好きです。
      来シーズンが楽しみです。

      2016.04.18 21:47
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      あるもので、ちょっと、改変しても大丈夫そうなのが、
      あのレシピのすごいところですよね。
      今日は、チリビーンズを作ってみました。
      ・・・でも、行きつけの安いスーパーには、
      牛ひき肉がなかったので、豚もも肉のひき肉で。
      ちょっと栄養価とカロリーは変わるかも・・・!?


      2016.04.18 21:49
    • プチプチプチ プチプチプチ ヘルシーなお弁当ですてき!

      オリーブオイルのカリフラワーおいしそう(^▽^)/

      私なんて今日も寝坊して次女の
      お弁当作らなかった~

      学食の弁当で太らない娘に
      感謝(笑)
      2016.04.19 12:09
    • なずな なずな りらさん こんにちは
      お弁当の栄養バランス完璧ですね♬*
      ヤセオカレシピ見習いたいと思います
      和風ピクルスが美味しそう(*'ヮ'*)
      真似して作ってみたいです✦ฺ
      2016.04.21 20:35
    • ままモン ままモン ヘルシー弁当でバランスよく良い食事
      大事ですよね(*^-^*)
      私も仕事へ行くときは弁当なので心がけようとおもうのですが、
      ついつい適当にごはん&つけもの~みたいになってしまいますw
      (具だくさんの味噌汁を食べるので)
      見習っておかずとごはんのバランス考えた弁当にするように努力してみようと思います(≧◇≦) 
      2016.04.23 11:33
    • りら りら > プチプチプチさん
      カリフラワー、噛みごたえもあるので、おすすめです!
      アブラナ科だから、体にもよさげですよね。
      実は、お弁当作りも、今年一年でおしまい・・・の予定です。
      そう思うと、名残惜しくもあります。

      2016.04.26 08:08
    • りら りら > なずなさん
      ヤセオカ、とってもおすすめです。
      味が薄めなので、常備菜とは言えないかもしれませんが、
      調理の手間もかからず、買いやすい材料なので、
      目から鱗・・・です。
      2016.04.26 08:10
    • りら りら > ままモンさん
      具だくさんお味噌汁がメインのお弁当も、良いですよね。
      お昼に暖かいものがあると、ホッとしますよね。
      自分用にはお弁当を作らなくなったのですが、
      現金なもので、娘一人分だと思うと、自分のより
      気合いが入ります。

      2016.04.26 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    働きもある。炎症性サイトカインにはブドウ糖の代謝を高める作用があるので、ポリフェノールを摂ることで血糖値を抑える ... 、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフ ... 。 苦いお茶にはポリフェノールが多く含まれていますか? お茶の苦味の成分はカテキンで、強い抗酸化作用があるポリフ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 花野菜の仲間「カリフラワー」を食べよう!

    花野菜の中には、ブロッコリーによく似ている「カリフラワー」があります。形は似ているけれど、色も食感も違うブロッコリーとカリフラワー ... を選ぶこと。そして、切り口が変色などせず新しい物を選びましょう。また、カリフラワーを持ったときにずっしりと重みを感じるもの ... と言われています。日本ではカリフラワーの方が早く、明治の初めの頃にアメリカから入ってきて普及しました ... 花野菜の仲間「カリフラワー」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42