6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 60.7kg 52kg 13% (あと8.7kg) 162.6cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.3% 33.3% 23% 162.6cm 体重とBMI

2016年04月18日

  • おくでれら

    なんでや(´;ω;`)体重も体脂肪も割とがっつり増えておる(´;ω;`)
    こういうのが1番やる気を無くしますよね。悲しい。考えられることとしては昨日の栄養バランスが良くなかった、寝るのが遅かった、半身浴の時間が短かった、しょうが紅茶あんまり飲まなかったからむくんでる、、、あれ?意外と思い当たる節があるな?
    ただ昨日の摂取カロリー運動量を考えて体重が本当にがっつり増えてるわけがないので、きっとすぐ戻るはず!うん、そうに違いない!と信じて今日もきちんとカロリーコントロール。結果を信じて。負けるなわたし!今日は早く寝るのと半身浴のゆっくりするの、栄養バランスを考えた食事を心がけるぞ( ・ㅂ・)و

    朝食

    生ハムサラダボウル
    70kcal(1食分)
    豆乳ヨーグルトグラノーラ
    205kcal(1食分)
    しょうが紅茶
    9kcal(1杯)

    昼食

    白米
    113kcal(1食分)
    つくねしそバーグ
    40kcal(1個)
    梅ささみフライ
    47kcal(1個)
    野菜スープ
    90kcal(1杯)
    ミニトマト
    9kcal(3個)
    はちみつヨーグルト
    37kcal(1食分)

    夕食

    若鶏のグリル&サラダ
    373kcal(1食分)ガスト
    とうもろこしのポタージュ
    114kcal(1食分)ガスト
    ハーフライス
    165kcal(1食分)ガスト

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1272kcal07:35
    •  
    • コメント2件
    • 綺理果 綺理果 はじめまして
      ライバル登録ありがとうございました^^
      体重と体脂肪率両方がわりとがっつり増えると悲しいですよね。
      頑張ってるのになんで…ってなったり…。
      その気持ちわかります><
      私の場合、そういう時はマッサージなどを念入りにやったり、ストレッチをしたりしてます。
      お互い無理せず頑張りましょうね^^
      2016.04.18 19:25
    • おくでれら おくでれら > 綺理果さん
      こちらこそライバル登録ありがとうございました。お互いに頑張りましょう!
      そうなんです…私本当に体重変動が激しくてしょっちゅうこういうことがあるんですが、次回はストレッチしてみます☆ありがとうございます!
      2016.04.19 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4