痩せ期に突入!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48.1kg 46kg 15% (あと2.1kg) 155cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23.5% 22.8% 21% 155cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • marco

    昨日の有酸素運動が効いたのか、外食をしたけど体重が少しだけ落ちてた(^^)
    最近なぜかお饅頭を頂く機会が多くて、間食に食べるには気が引けるから、朝ごはんにお饅頭という日々が続いております 笑

    さぁ今日も1日頑張ろう!


    朝食330㌍
    ヨーグルトグラノーラ
    へんば餅2個
    豆乳
    ラングドシャ1枚

    昼食550㌍
    サーモンクリームチーズサラダ
    おにぎり1個

    間食130㌍
    おせんべい
    するめ

    夕食
    野菜スープ
    えんどうと竹の子のごま和え
    大葉の肉巻き
    いちご


    ヨガ1時間+有酸素運動15分







    生理中 カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • anne anne 旦那さんいらっしゃったんですねぇ♡一緒だぁ♡お饅頭もらうと嬉しいけどたべきるの大変ですよねww
      私なんて特に甘いのあんまりすきじゃないから。。。旦那さんに全部w
      2016.04.18 19:56
    • marco marco > anneさん
      甘いものはあまりお好きじゃないんですね!私は逆に旦那さんがあまり甘いもの食べなくて、私がすぐに手を出してしまうので羨ましいです(>_<)
      2016.04.18 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下 ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んに ... 脂肪が燃えやすいのは、どんな運動ですか? リパーゼを活性化させるには筋肉が温まりやすい有酸素運動が効 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    60円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑い日が続いて落ちていた食欲も俄然わいて ... とパンに続く、第三の朝ごはん的存在だ。 そんな根強い人気が続くなか、ギフトとしてグラノーラ ... 最近、すっかり日本の食卓に定着した感があるグラノーラ。時間がない朝でも手軽に食 ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しずかさん
  • 肉球
  • anne
  • ぷーこ
  • 44キロになる
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
marco
marco

155cm 48.2kg

日記
9
ライバル
5
被ライバル
2