7日目。初岩盤浴。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.9kg 59kg 6% (あと27.9kg) 158cm 86.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • あおい

    昨日は夫とスーパー銭湯行きました。

    そこで初めて岩盤浴を体験。
    温度がいろいろあったのですが
    一番低い温度の43℃でヘロヘロに。
    すごい汗の量でした。
    スッキリしました。

    問題はそのあとでした。
    アイス食べてしまった。
    とっても美味しかったのです。

    その後夫がステーキ食べたいと言うのでファミレスへ。
    私は一番量の少ないカットステーキに。500カロリーぐらいにおさえました。
    最近のファミレスは栄養成分表示があって助かります。

    食事の量を減らしたので
    便通があまりないので
    食物繊維と水分と発酵食品とらなくては。

    今日はどこに歩きに行こうかな。

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • *サマー* *サマー* 頑張ってるねー! 2016.04.18 12:01
    • あおい あおい > *サマー*さん

      ありがとうございます。
      2016.04.18 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあっても ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... の吸収もよく、栄養成分も一番豊富になっています。旬以外の時期は栄養量が少なく、ほ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8