辞めたい病

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.5kg 55kg 68% (あと3.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.1% 22% 167cm 平均

2016年04月18日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    の、息子と私です
    (´ω`)

    息子…
    野球やめたい
    ピッチャー辞めたい
    野球好きじゃない


    ダイエット辞めたい
    解放されたい
    DC辞めよかな

    ごめんなさいね
    スルーしてね(*/ェ\*)

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん すっごく、気持ちわかるっっ! 2016.04.18 08:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いろいろあるんだろーなー…ってムスコさんのことね。担任が顧問だしねーどうしたもんだか…

      るうさんも、いろいろあるよねーー
      ワタシも落ち込む事があると、甘いものに走る←先週末ヤバかった

      DCはるうさんの日記なんだから、るうさんのペースで良いんだよーー
      記録だけでも良いし、しばらく休んでも良いし。でもね、日々のふとした合間に空を見上げて、今頃るうさんは元気に新ルートをとばしてるんだろうな〜なんて、思ったりしてマス♡
      2016.04.18 14:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      えーっ!!
      るうさんどうしたの?
      何かあった??
      色々思うところはあるよね・・・。
      ダイエット辞めても良いよ!
      とりあえず維持期にしたら良いよぉ!

      DCの日記は更新してねーー(*'ω'*)
      会えないのは寂しいもん。
      2016.04.18 18:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん

      すっごく…かぁ

      頑張って結果出してる人も
      出せないで苦しんでる人も
      みんな、同じだったりするんだよね

      一言でも
      気持ちがちとε-(´∀`*)ホッとできたかも

      ありがとう
      2016.04.20 08:45
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      自分のことじゃなく
      子供のことだったり
      家族のことだったりが
      つまづくと、力になれず、見守るアドバイスするくらいやん?
      結局本人次第だから、それが自分のストレスとなっちゃうんだよね

      どんと構えていられない(笑)

      ここにくると、貴重なコメントくれる仲間がいる
      有り難い

      自分ペースでここにやっぱり居座ろう
      (*/ェ\*)
      2016.04.20 08:47
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      維持すらできないでいる自分が嫌で現実逃避したくなってるんよ…

      でも
      ここに居座ろうと思い直してます(笑)
      2016.04.20 08:49
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 甘いものでも、お寿司でも、焼き肉でも、パワー貰える美味しいもの食べて落ち着いてね!(´ω`)

      DCが負担ならムリに書き込まなくていいんだからね~。
      2016.04.20 09:15
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(10ヶ月☆)さん

      負担というのとは、違うけど
      もがきながらも頑張ってる皆をみて、
      自分が情けなくなってしまってるんよね
      (;´д`)
      なんか、申し訳ない気持ちになるというか…
      2016.04.21 08:28
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      わたしも日頃から何にも出来なくて、情けなくなるよ~(´・ω・`)

      こんな時は返信もしなくていいんだよ。
      気分転換やリフレッシュ出来ることが何かあったら、やってみてね。
      お休みの日はひたすらダラダラ過ごしてもいいんだし( ^^)
      2016.04.21 08:41
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。(10ヶ月☆)さん

      やさしい言葉をありがとう
      (*/ェ\*)

      皆と関われるのが嬉しくもあり

      自分ペースで踏ん張るよ‼
      2016.04.21 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、ま ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    のスタッフをやって、その環境を求めたいなと思いました。ただ、(選手として)野球を続けたいという気持ちも強かったです ... という気持ちもありましたから。だけど実業団に入って、ちょっと違うかなぁという気になって辞めたんです ... ぬ中心選手というか、女子プロ野球の看板選手となっています。今の目標として掲げていることは? 川端:まだまだ、上を目指していかなくてはいけない ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57