27日目 -0.2kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 53kg 33% (あと2.2kg) 159.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • すみれ

    ------------------------------------------------------
    被災されている方、お見舞い申し上げます┏〇ペコッ
    ------------------------------------------------------


    4/17 5日目 (のこり9日w)  total -2.8kg


    ***********************

    今日も全食、お塩をトッピング。おかずが食べたい。。

    ・朝 普通
    ・昼 普通
    ・夜 普通
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)

    運動× 野菜の苗や種まきをしました。
        順調に育ってくれれば、野菜食べ放題w
        
    便秘○ ほんの少しですが!嬉しい><。 好転反応の兆しかな?
        宿っているであろう、●んち君 早く出ておいで~


    お味噌汁まであと5日。無事折り返しを通過できました^^v
    それにしても街を歩くと、目にも鼻にも毒ですねw
    特に罪だと感じたのは、焼き肉屋さんと焼き鳥屋さん、パン屋さんにラーメン屋さん。ファストフードと、イタリアンのガーリック、うどん屋さんのだしの香りに天ぷらの匂い~ スーパーではカレーの匂いにやられましたw

    お味噌汁~、お味噌汁~♪♬ (o´∀`)oファイトだァ-!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん 特にケンタッキーの匂いには吸い寄せられそうになります(笑) 2016.04.18 10:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そう。食べ物やさんの匂い、クラっと来ます。
      僕は特に焼きたてパンの匂いに弱いです。
      ダイエット中はこんなに鼻が利くものかといつも驚いてます。
      4/13から大幅減ですね~ 流石です。
      策がうまく行ってるのかな~
      2016.04.18 21:26
    • sunny sunny す、すみません…がっつり肉を食べた私です(;'∀')
      それにしてもすごい精神力。私にはできそうにない方法です~
      う●ち君、でておいで~(^O^)/
      2016.04.18 21:36
    • はむ子 はむ子 14日間チャレンジでしたっけ?

      お味噌汁まで

      ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
      2016.04.19 06:51
    • レオ レオ 順調ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      街中の美味しい匂いは辛いですよね…
      お味噌汁まであと少し!ファイトです。
      お野菜も楽しみですね♡
      2016.04.19 08:32
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      あ~、想像しただけで、玄米ごはんがすすみますw
      おいしいですしね!!!たんぱく質もとれるし、良いですよねー!!!
      ありがとうございます^^
      2016.04.19 20:01
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      焼きたてパン…あー、食べたい。。
      あんなのや、こんなのや、甘いのも、しょっぱいのも
      パン屋さんって、幸せな気持ちにさせてくれますよね!

      おかげさまで、4/13から急激に減です^^
      10日間、発酵玄米というものを食べて、そのあと普通の食事に戻すのに回復期というのを設けるのですが、そこで力を抜くとリバウンドするそうなので、まだまだ気が抜けませんがw ありがとうございます^^
      2016.04.19 20:08
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      はい。10日+回復期4日=計14日間のプログラム。
      でも良く調べたら、回復期を16日設けている方も・・・。

      回復期を上手に過ごせないとリバウンドしてしまうらしいので、大事を取って6日使って丁寧に回復していこうかなって、ちょっと悩み中w

      お味噌汁♡ すごーくおいしいらしいの!!!

      がんばる! 自分に勝つー♪ ありがとうね~(*´ω`*)
      2016.04.19 20:14
    • すみれ すみれ >レオさん

      ありがとう^^

      色んな匂いの誘惑w 辛いですけど、今は「月末には少しずつでも食べられるょ~w」ってポジティブな考えだったりします^^

      お味噌汁が、ものすごーくおいしいらしいので、毎日そのお味噌汁を楽しみにしてます^^;
      野菜は何にしようかな?って献立を今から考えてまーす♪

      ありがとうございます(o´▽`o)
      2016.04.19 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    の量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだと ... 食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    物がたくさん!なにを食べようか迷ってしまいますが、ひっそりと蕎麦が旬を迎えているのをご存じです ... 。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べた ... なら蕎麦の旬は夏でも秋でもどちらでもいいのでは!?……と、いいたいところですが、一般的には秋の方が旬と認識されているようです。実際、お蕎麦屋さん ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14