月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49.9kg 48.5kg 100% (あと1.4kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.7% 21.5% 160cm 標準

2016年04月18日

  • ゆか&陽子

    ここ最近、マラソン大会にエントリーしてからはなるべく走るように、スロトレもサボらないように頑張ってます。
    でも甘いものを食べるようになって体重は増えました。
    今日から調整します。

    昨日の食事
    朝食…スムージー
    昼食…ツナトマトパスタ130、牛乳
    夕食…塩サバ、温野菜サラダ、ご飯120

    間食…アイス2こ
    パスタを娘の残りも食べてしまい、アイスも。そしてお腹が空かない状態で夕食に。もっとも悪いパターンをしてしまった…
    (ToT)

    娘が始めたアボカド種茶を私も2~3日前から飲み始めました。
    するとトイレの回数が2日に1度から1日2回に増えました!
    最初は豆乳効果かと思っていたんですがどうやらアボカド種茶の効果みたい。
    娘は体重の変化はなくてもウエストが細くなったと喜んでます。
    ( ´∀`)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ 私も大会の前後は必ず体重が増えます。
      ランの際に必要な栄養が足りてないと、怪我や故障の原因になるので食べることもトレーニングのひとつ。

      しっかり食べて、しっかり運動。筋肉をつけて代謝を上げていきましょう~

      2016.04.18 16:38
    • ぽてこ ぽてこ マラソン大会に向けて、頑張ってるんですね(*^^*)
      アボカド種茶。私はアボカドの実を食べるのがキツくてやめちゃいました。。ちゃんとやってたらウエスト細くなったかな?
      2016.04.18 19:00
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ちむたむさん
      なるほどー!確かに運動で筋肉を使う事が増えると疲れにくいし、貧血もなくなりました。
      これからもバランス良くしっかり栄養をとっていきたいと思います。
      o(^o^)o
      2016.04.18 23:12
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      アボカド大好きなので実を食べるのは苦じゃないけど種茶の味の不味さに卒倒しましたよー!鼻つまんで飲んでます。
      (;>_<;)
      ぽてこさんは大丈夫だった?
      2016.04.18 23:16
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      不味いですよね(´・_・`)
      でも私あまり煮込まなかったので、作り方間違えてたっぽいです(・・;)
      2016.04.19 07:13
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      コメントありがとう!
      そうなんだね。じゃ味も薄味だったのかな。うちはかなりの赤色だから味も衝撃ですけど今日も作るよー
      (*^^*)
      2016.04.19 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしま ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.2kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41