月曜から大失態

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 46kg 20% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • Urara

    昨日は23時から飲みに行き、帰宅は3時(*_*)

    起きたの5時半(*_*;

    終末におかずの作り置きしてたので、お弁当も朝食も順調に作り終わり、娘を送り出し、思ったより時間が余った。

    30分、仮眠を(-.-)Zzz

    ハッと目が覚めたら1時間経ってて、出勤時間(゜ロ゜;ノ)ノ

    しかもまだ素っぴん部屋着((((;゜Д゜)))

    制服に着替え、メイク道具一式掴み取り、家を飛び出しました ≡3≡3≡3

    渋滞に嵌まるので、メイクはその間に。

    ギリギリ間に合いました。。。

    やはり、油断はダメですねぇ。。。

    最低でもアラームはかけないとでした(*_*)

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) あらら、大変でしたね ( ̄д ̄;)

      2時間ちょっとしか寝てないんですか!
      今日はちょこちょこ睡眠を取ってくださいねー

      渋滞の合間にメイクされるなんて器用だ~
      私、家でのんびりメイクしてても何回かマスカラを目に刺したことありますよwww
      不器用バンザイ(違

      もともとスッピン?って言われるくらいの化粧なので
      私のメイク時間は5分かかりませんw
      Uraraさんはきちんとお化粧されているのでしょうね^^

      さて、今週も1週間がんばりましょー
      2016.04.18 10:17
    • 杏 朝の2度寝は寝すぎちゃいますよね^^;
      私もたまにやらかします(汗
      2016.04.18 12:08
    • Urara Urara > ちょび太さん

      マジでヤバかったです!

      大慌てしてたら、ワンコも一緒に慌てるし(笑)

      メイクしないと明るいとこには出れません(*_*)
      2016.04.18 12:12
    • Urara Urara > 杏さん

      あれ、何ででしょうねー??

      一瞬寝たつもりが10分経ってますよねー!!

      摩訶不思議(笑)
      2016.04.18 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... 帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなった ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ール オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間 ... 浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コ ... 刊連載で作品を発表するというのは並大抵の苦労ではない。 「週刊連載って、次回のネタをじっくりと考える時間すらないままに描き始めないといけないんです ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3