とりあえず戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.7kg 45kg 28% (あと2.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 33.8% 27.8% 25% 148cm モデル

2016年04月18日

  • bezitarisuto快眠侍

    なんとか初期段階の47、7kg最初に戻りました!
    生理の浮腫み&天ぷらでしょうね!前グルテンフリーダイエットをしてもたず3日くらいでギブアップしました!当時はパンや洋菓子好きで我慢が辛かったのです!
    今は揚げ物のフライドチキンとファミマの黄金チキンくらいなので大丈夫と思います!たまにローソンのブランパン買ったりしますが!後は麺類に関してはたまにミニサイズのカップ麺など買ってたべたりノンフライラーメンを家族とシェアして半分食べますが基本こんにゃく麺にします!
    さすがに夫はいくら糖質制限したといえど私の長年のダイエット修行や経験にはかなわないと思います!
    彼にグルテンフリーしろと言っても無理でしょう!家計仕分け!雑用!家事全て私任せだからね!私は健康でなくてはこの家は破滅してしまいます笑

    私は重要人物なのです笑
    とりあえず家計仕分け行き終われば激安カラオケ屋に今日こそ行きます!私は家事や雑用こなしてからカラオケや外出するから遊んでるわけではありません
    まあとにかくグルテンフリーも厳密にはやらず!グルテン多い麺類!パン!洋菓子をやめておきます

    生理中 カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様(*^^*ゞ

      カラオケ楽しんで来てね(*´∀`)♪
      2016.04.18 10:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそれが今から家計仕分けなんだよ!雑用やダンスしたらこんな時間に
      実はお祝いタルトはほとんど母がスライスして食べてしまったよ笑
      まあ甘ったるいし太るから~
      自分の作ったおからクッキーやダイエットバーの方が太らないから手作りがいい
      まあプレートとタルト1切れ食べたからいいや
      それにしてもタルトがあんなにカロリー高いなんてビックリだよ(^-^;小さく切ったからまだ良かったけど~もえあずなら余裕でホールケーキとか食べそうよね(^-^;さて早めの昼食べたから家計仕分け行きますか?
      夫にも釘をさした!
      簡単な料理でも作れないと節約にはならないとか!給料入ってもお互い支払いと生活費以外おろさないようにしましょうとかね
      まあ10万は最低なくなるわね
      支払いと生活費で
      2016.04.18 12:01
    • Urara Urara おお!戻ったんですね!
      家計の仕分けかぁ。。。
      私もキチンとしなきゃ!って月初に思ってやるんだけど、いつも挫折。。。
      色々出費が嵩んでヤバイ状態です。。。
      2016.04.18 12:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんこんにちは!私の家もそうですわずかな貯金を切り崩して生活してきました!
      これをきっかけに自分の無駄遣い習慣を軌道修正し治したいです(^-^;
      2016.04.18 12:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ がんばってますね。
      ダイエットよりそっちのが大変じゃ~
      2016.04.18 21:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうんまあ私はどうやら家族には人気ないが年下には慕われるようです今日カラオケ屋の店員さん高校生のアルバイトの女の子と私はすっかり顔なじみの友達になってます
      礼儀正しく私を慕ってくれるので新鮮です私と話し合うのは店員でも無理なのに~
      高校生のくるみちゃんとは楽しくトーク出来ます
      まあ年下に人気ということで
      2016.04.18 23:09
    • はむ子 はむ子 健康的に痩せることはとても大切ですよね〜
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.04.24 08:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!といいつつ今日は松岡修三の日清麺職人のカップ麺食べますが笑 2016.04.24 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... うことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... うことは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    につながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 。 さまざまなダイエット法が流行していますが、何より極端な食事制限はカラダに良くありません ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるか ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26