無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 70.6kg 55kg 5% (あと15.6kg) 161cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • ちよ

    ぎゃー!増えたー!
    昨日休みだったし友達の家で遅くにご飯たべちゃったし増えるのは分かってたけど増え幅が…。お腹いっぱいだったけど友達が作ってくれた手前残せなかったのが効いたな(´-ω-`)
    食べたものは仕方がない!これを今日いかに元に近付けるかに注力しよう…!

    今日のプチダイエット!
    かかと上げ運動
    座ってる時に何もしないのはもったいない!かかとを上げてつま先立ちの状態で床を踏みつけ10秒キープ。元に戻して繰り返しを1セット10回。
    これは足首、ふくらはぎ、太ももと全体的な足痩せ効果があるらしいです〜。今日は座ってることが多いからやってみよー*\(^o^)/*


    <体重>
    前日比:+0.9
    一週間前比:-0.6

    <朝>8:00
    フランスパン
    プリンタルト

    <昼>13:00
    お弁当
    <夕>
    <間食>
    <運動>

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多 ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ることを ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    、つまり仕事場がないことが最大の要因であると考えたメンバーは「だったら仕事場を作って ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... ”だ。いろんなタイミングでひっぱっていく人が必要になってくる。また、それに向かって協力する体制が作れることが重要だ」と話してくれた。 ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コン
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • コン
  • とも
  • YUI
  • 櫻子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちよ
ちよ

161cm 69.4kg

日記
20
ライバル
2
被ライバル
4