4/18 ジリアンBodyshred week5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • さと

    睡眠時間7
    水目標1.6
    体調 口内炎(火傷?)


    朝活
    黒飴1
    はちみつしょうがドリンク一杯
    ウォーキング→ジョギング→ウォーキング
    6.2キロ 313カロリー7254歩

    アドバイザーさんにもらった配分ペースでやってみたよ〜
    神社でダイエット51キロ達成とふともも49センチ祈願した!www神社までだからあんまり距離伸びなかったな〜次はもう少し先まで行く


    ピーナッツバタートースト 玄米パンで
    ヨーグルト はちみつ
    りんご半分
    水出し緑茶
    ここまで660カロリーくらい

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンBodyshred #5 30分
    腕立て伏せだらけでやばい!死ぬ!苦手!
    ら、楽…?!(◎_◎;)全体的にweek3が多いから楽かな…?
    ベアダンス?が上手くやれない。もうちょっと理解出来るまで練習いるみたい
    追加ストレッチ○
    鍛えてる筋肉意識○
    ウイダーウエイトダウンプロテイン



    昨日の高野豆腐の煮物残り
    ツナマヨカイワレサンドイッチ 玄米パン1枚
    食後コーヒー

    間食
    ヨーグルトゼリー 写真
    アーモンド3つ
    カレドショコラ2枚
    低カロリーおやつ本からだいたい80カロリーくらい



    ホットスキムミルク
    五目ひじき煮
    納豆
    オートミール
    オニオンサラダ
    えりんぎと野菜炒め
    あすけん1650くらい



    焦ってもしゃーなし、自分のペースでいこう


    やりたいこと、やれること、やりたくないことはっきりさせてやる!


    BMI22,21とだんだんかなり落ちにくく感じてるけど昨日サイズ計測したら1カ月でかなり落ちてるから落ち着こう!

    そう言えばInBodyで内臓脂肪レベル1になってましたね
    去年6月は腹囲100センチでメタボリック判定受けてたんですよw
    腹囲1メートル…樽か!
    今年の健康診断はどうなるかしらねぇ〜
    旦那さん「替え玉疑惑かけられそう」
    ∑(゚Д゚)別人かーい
    内臓脂肪に効くっていうからガセリ菌入ヨーグルト毎日食べた甲斐がありましたわ〜これからもヨーグルトは雪印のヨーグルト一本でいきます!o(`ω´ )o

    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント14件
    • あーもこ あーもこ
      ジリアンのBodyshred★1ケ月経過♪
      おつかれさまですっ!!!(=^・ェ・^=)//パチパチ

      ただでさえ痩せているのに、1ケ月でボディサイズが減るなんて、やっぱりジリアン効果は凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      神社で祈願~~私もたまにします♪
      お願いがいっぱいありすぎて、勝手にランキング形式で発表してますが・・・
      これでけ頑張ってるんですから、きっと達成できますよ~(^_-)-☆

      2016.04.18 09:45
    • こめこ こめこ 神社と新緑、合いますね♡
      いい雰囲気。
      祈願成就しますように(^^)

      やりたいこと、やれること、やりたくないことってありますね。
      ダイエットは継続がポイントだから見極め大事かも(*‘∀‘*)

      ここまで減ると健康診断楽しみですね!
      2016.04.18 12:47
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      体重は微減ですが1か月で結構引き締まった気がします…!
      が、まだまだ自分の姿に合格点が出せないんですよね~脚が太くて!
      InBody測定などで腕と体幹の筋肉不足を指摘されてるので筋肉付けて脂肪燃焼させたいです(^▽^)
      ランキング形式で発表wwそれいいですね~!私はとりあえず目下脚の太さを解消するべく神頼みしつつ今日もダイエットです( *´艸`)
      あーもこさんもジリアン頑張ってますし目標達せいできますよ
      一緒にがんばらせてくださいね!
      2016.04.18 13:33
    • さと さと > こめこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      新緑の杜ですごくいい雰囲気だな~ってウォーキング中に見かけて今日はここをゴールに歩いてみました~(⌒∇⌒)朝日を浴びて緑も社もきれいでした!ついでにダイエット祈願!w

      やりたいこと、やれることは頑張れるんですがやりたくないこととどう向き合うか大事ですね(;^_^A アセアセ

      去年の健康診断いろいろ危なくて「要医療」だったんですwそれがきっかけでダイエットを始めたわけです…
      今年は「異常なし」をもらうべく毎日頑張ります(^▽^)/

      こめこさんのダイエット応援してますよ~!
      2016.04.18 13:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お~朝からガッツリ頑張ってきたねぇ!さすが!
      今日は運動やすみなんだけど暇で暇でw少しは運動時間が日常化してきた証かな、なんと!内臓脂肪ってそこまで減らせるのね!?5とかで少ないって出るからへへ~~ん、これでもう糖尿とかびびらなくても大丈夫だわ~とか調子こいてたけど大間違いだったわ!(; ・`д・´) 
      ヨーグルトってガセリ菌SP株ヨーグルトとかいう小さいやつ?それとも大きい無脂肪のやつ?私も食うわー、病気から遠のくのが一番の目的だしw
      なりたい体は少し見えてきたけど、そこに行くまでまだ何段階もステップアップせねばなんだろうなぁ、私は腹やせ、背中やせ、まだまだ課題が一杯!
      さとさんは足狙い?お互い頑張ろうーー!筋肉を意識する、明日から意識してみる!明日からボディレボリューションいっちゃうよ~~これはちょっと緩めだけど3ヶ月、どうなるか楽しみに頑張る!
      2016.04.18 14:19
    • さと さと > うさやんさん
      運動休みでひまわかる!w運動が完全に習慣化されてダイエット脳になってますね!そんな時は歩いて買い物行ってます!w

      雪印ナチュレ恵ガセリ菌SP株ヨーグルトそうそう!私はでかい水色のフタの無脂肪のやつをいつもミューズリーっていうシリアルと一緒に食べてるのさー。品切れのときは普通のだけどどっちもカロリー変わらないから好きな方でいいよ!400gの大きいやつがおとくだね!

      シリアルじゃない日は普通にはちみつとかとで食べるけど。週4以上食べ続けて運動して腹囲100超メタボから内臓脂肪レベル1よ!
      一番の内臓脂肪減らすのは運動らしいけど内臓脂肪・ウエスト・皮下脂肪に効くっていうヨーグルトなら毎日食べるっしょ!

      ボディレボリューションいいな!それも興味あるんだよね!かっこよく体革命されちゃう!?
      ビフォーアフター写真とかサイズ取っとくといいってジリアンが言ってるから3ヶ月でどうなるか見せてくださいねー!(*^▽^*)筋肉意識私も今日やってみた!頑張りましょう~!
      2016.04.18 14:43
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 順調ですよ~!いつも日記励みにしています!
      はちみつしょうがは自作ですか???
      2016.04.18 17:13
    • 未央 未央 本当、健康診断の反応、楽しみですね^ - ^

      ちょっと、フェードアウトしちゃってたので、今、きっと、すごく増えてますが、お互い、替え玉疑惑がかかるくらい痩せて、
      お洒落も楽しんで、綺麗になったなって女性として過ごす時間を満喫していきたいですね

      さとさんの気合に触れて、私も元気チャージしちゃいました。
      最低値まで、頑張ります^ - ^
      2016.04.18 19:51
    • さと さと > ウォーズさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      そういってもらえるととっても励みになりますありがとう!
      70キロ台のころは3キロ2キロと毎月落とせていたのですが痩せるほど痩せ難くなる、を実感していて落ちなくて焦るんですよね(^^;;がんばってるのにどうしてだろ…でもトータルだと落ちてるということでオッケーです!

      はちみつ生姜は自作です!
      カナダ産はちみつ+チューブ生姜をお湯で割って飲んでから走りに行きました~!
      2016.04.18 20:36
    • さと さと > 未央さん
      こんばんはコメントありがとうございます
      お互い替え玉・別人疑惑かかるくらい健康診断の結果改善するといいですね~!
      女性は特にきれいになるといろんな場面で自信にあふれるようになりますね
      おしゃれも人生も楽しんでいきたいですね
      未央さんのこと応援してますよ!
      2016.04.18 20:38
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      Bodyshred#5、いよいよ突入だね〜!
      あれ…私はかなり楽に感じたんだけどなぁ…(^_^;)

      この先の#7、#8に比べたらぜんぜんOK〜❤︎
      Bodyshred制覇したら、きっとサーカスに入れるかも…(≧∇≦)

      お互い、目標目指して頑張りましょう〜V(^_^)V
      2016.04.18 22:21
    • こうめ こうめ 参考になります! 2016.04.19 08:46
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      コアやカーディオは比較的楽…かな?という感じです!
      最初のサーキット以外は順調にこなせました!後半戦がんばります!
      2016.04.19 12:33
    • さと さと > こうめさん
      こんにちは!参考になれば幸いです!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.19 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ₆、ビタミンB₁₂が、そろっている必要がある。脂肪酸を燃焼させる筋肉細胞内のミトコンドリア ... 脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ... ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにくいβ3アドレナリン ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... ディレクションをしていますが、ここではYOU BOXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザイン ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • forty three(フォーティースリー)

    JR岐阜駅 岐阜駅直結!地上160Mの最上階で叶う『上質な大人のレストランウェディング』 ... forty three(フォーティースリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35