のんびりな日曜日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.5kg 40kg 45% (あと6.5kg) 147cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 22.7% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月17日

  • モカ

    朝からはおうちの見学に見えたお客様と工務店さんをお・も・て・な・し⬅大したことしてないけど

    午後からはランチしつつ日用品やら食料品の買い出し☆ミ

    戻ってからは家庭菜園スペースの手入れ♪

    小型耕運機さんのご機嫌なおらなかったので人力で頑張りました(´Д`)(笑)

    風がめっちゃ強くて、コンタクトな旦那さんは砂ぼこりに悪戦苦闘してたけど(笑)

    ・レタス
    ・枝豆
    ・ミニトマト⬅私しか食べないけど(笑)
    ・とうもろこし
    ・ひまわり
    ・ピーマン

    さて。うまく育つかな?(*´ェ`*)

    一仕事終わったあとのティータイムは格別(*-艸・*)

    夕方から夜はのんびりできて、久しぶりゆったりとした休日でした♡(.◜ω◝.)♡

    ★★★17日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ミニワッフル×3
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・ミニカレーうどん
    ・ミニエビマヨ丼
    ・桜餅
    ・筍の韓国風サラダ

    【間】
    ・ アイスカフェオレ
    ・クッキー×3

    【夜】20時頃
    ・チーズフォンデュ
    ・レタスのサラダ
    ・麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)クロミッド

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】 ※夕飯前なので好条件
    ・体重46.8kg
    ・体脂肪22.9%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI21.7
    ・基礎代謝1090カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ×日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    △ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 体重減りました?よねー!

      見学にくるなんてすごい!
      モデルハウス的な?

      一軒家憧れます。
      でもわたし、庭の手入れとかできない人間なんで、家庭菜園までしていてすごいと思います。

      お庭に向日葵咲いたら自慢したくなりますね❤️

      モカくんも種をたべるかな?
      2016.04.18 10:05
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      体重、気付いてくださってありがとうございます((*´∀`*))
      何きっかけで減少したのかいまいちわかってないので(笑)
      油断したら戻りそうですけど(・・;)(;^_^A

      見学、モデルハウスがわり、です☆ミ
      小さい工務店さんなのでモデルハウスがないから建てたおうちを見学。てかんじになってるんです☆ミ
      おかげで、定期的に必至にお掃除するきっかけに(笑)

      家庭菜園、ただ水をやるだけ。ですけどね(*゚v゚*)⬅主に旦那さんが(笑)
      意外と育ってくれます(笑)

      ひまわりは種をリスちゃんにあげるために育ててるってゆう((´∀`*))
      花より団子ならぬ、花より種です(笑)
      2016.04.18 10:16
    • 凛子 凛子 若鯱屋のカレーうどん、まったりして美味しいですよねo(≧▽≦)o

      家庭菜園でたくさんお野菜作っているんですね。
      モカさんの以前の日記で、私が家庭菜園の質問した際にコメント返して頂いたのにお返しできず、すみませんでした(>人<;)
      今はレタスやトマトがやたら高いので自宅で採れるのは羨ましいです( ^ω^ )
      2016.04.18 12:35
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      若鯱屋のカレーうどん美味しいですねっ(灬╹ω╹灬)☆ミ
      汁のとびはね注意 ですけどね(笑)

      家庭菜園 ほとんど1株とか
      ちょっとずつしか作ってないですけどね(๑´ㅂ`๑)

      『前の日記で、私が家庭菜園の質問した際に
      コメント返して頂いたのにお返しできず』
      ぜ、ぜんぜん気にしてなかったので!
      ←多少記憶から飛んでたから不安になって日記を読み返した女。。
      謝っていただく必要ないですよぉ( >д<).;'

      気遣い、気配りは大事ですが、そこまでコメントこだわらないですし(笑)
      気楽にいきましょお(๑ˇεˇ๑)♪

      野菜。失敗することもあるけど、育ってくのを見るのは楽しいです(♡ >ω< ♡)
      2016.04.18 12:50
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます(^ ^)
      ちょうど家庭菜園のお話で、コメントで質問したの初めてだったのでちょい気になっていたんです。

      お言葉に甘えて気楽にいきま〜す♪

      2016.04.18 16:12
    • みかん みかん こちらも風が強かったけど、モカさんのお住まいのところもでしたか~。
      午前中ヨガしに行って、午後はピラティスしに行こうと思ってたけど、あまりの風の強さに午後は諦めました・・・(´-ω-`)シュン

      カレーうどんとっても美味しそう~♪(*´﹃`*)
      最終目標達成したらやりたいことリストに追加しようと思います!
      2016.04.18 23:41
    • Kaori Kaori 見学会おもてなしお疲れ様でした(*^^*)
      そして家庭菜園 たくさん植えられましたね♪♪
      みんなスクスク育ってくれたらいいですね♡♡

      体重も減少♡♡
      スゴいです(≧∇≦)b

      私は女子日と重なり増量中(;^_^A
      これ以上増えないようにしなきゃ!
      2016.04.19 06:36
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      はい♪そのほが私もうれしいでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.19 12:51
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      もともと、平地で周りに建物対してないから吹きさらしで^^;
      風がめっちゃ強いと、お出かけもしたくなくなりますよねぇ・゚・(。✖д✖。)・゚・

      うどんやらネクターやら。誘惑ばっか投下しててすみまっせん(๑•﹏•)苦笑
      きっと今のardha chandraさんのペースならすぐ
      「カレーうどん食べたぁ」の日記が投稿されそうですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.04.19 12:55
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      まぁ。おもてなしとは言っても大したことしてないですけどね(笑)

      家庭菜園、ちょっとずついろんなものを♪ をテーマに
      今年は種類増やしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
      うまく育ってくれたらうれしいなぁ☆ミ

      体重減少、なんだかきっかけよくわからなくて謎なので
      浮かれ過ぎないようにします(´ω`⊂ ))

      女子日は、なにはなくともお身体いたわってあげてくださいねぇ(๑ˇεˇ๑)☆ミ

      2016.04.19 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39