また増えてた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 89.7kg 74.8kg 6% (あと14.9kg) 164cm 89.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • まり

    昨日は休み・・・
    3時にホットケーキ焼いてしまったら・・・
    美味しくて・・・しっかり食べちゃって・・・
    マーガリンたっぷり~^^;
    シロップはカロリー1/5のノンシュガーにしたけどねえ^^;

    カロリー合計:2450kcal09:14
    •  
    • コメント9件
    • ユジン ユジン まりさん。おはようございます。
      ホットケーキ美味しいですよねぇ。今日も頑張って下さいね〜
      2016.04.18 09:46
    • タノタノ タノタノ 疲れてるときって脳が甘いもの欲してしまうんですよね(^^;
      熱々のホットケーキの上にマーガリン、想像しただけでヨダレが…(〃ω〃)
      2016.04.18 17:21
    • まり まり > ユジンさん
      今夜は、急遽友達と呑んでしまったの^^;
      やれやれです><
      2016.04.19 00:28
    • まり まり > タノタノさん
      久しぶりだったので、美味しくってねーーーー(笑)
      だけど、要注意!ですワ^^
      2016.04.19 00:29
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 本当に食べたら食べただけ肥るよね(TT)
      パンってカロリー高い割りに腹持ち悪いしバターやマーガリン無しだと味気ないから危険だね(-""-;)
      でも私もご飯どんぶりで食べちゃうしスナック菓子も袋開けたら全部食べちゃう食べ出すと病的に食べちゃうよね(-""-;)
      なんとか習慣を変えないとね(-""-;)
      なかなか難しいわ(TT)
      2016.04.19 02:54
    • まり まり > うっちーにゃんこさん
      そうなんだよねえ^^;
      手の届くところにパン置いちゃうとダメだね。
      美味しそう!と思って買っちゃうからモトからセーブしないとならないのに・・・困難です><
      2016.04.19 09:05
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      菓子パンだけは買わない方がいいよ‼
      あれは毒だよ➰(-""-;)
      メロンパンなんてデカイの1つでお握り2つ分ぐらいカロリーあるらしい
      どーしても食べたいときはライ麦パンか小麦胚芽入りの食べて腹持ちよくすると後の食事に響いてお腹空き難くなると思う〰でも私達おなか空いて食べてるわけじゃないよね(-""-;)
      暇潰しに食べたりするし(^o^;)
      2016.04.19 10:01
    • まり まり > うっちーにゃんこさん
      だねー。
      暴飲暴食が祟ったのか腹痛で苦しんだからちょっとおとなしめになってます^^;
      2016.04.21 07:43
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      私も一昨日と昨日食べすぎてお腹壊した(TT)
      いくつになっても懲りないわ(TT)
      2016.04.21 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリン ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    季節のフルーツとホイップクリームをたっぷり乗せて頂くスタイルのパンケーキは、今やスイーツの定番メニューに ... この特性を利用して作られています。 【甘いけどお役立ち】 パンケーキにたっぷりメープルシロップ ... ップを棚の肥やしにしてしまったことがあります。なんてもったいないことをしてしまった ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89