キープ笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72.9kg 57kg 46% (あと15.9kg) 165cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年04月18日

  • ★ゆーmama★

    なんとか増えずにキープ中(*^◯^*)
    昨日、旦那にあと-1キロで
    -15キロ達成するって言ったら笑




    旦那『おぉ!頑張ってるね★その調子でまだ落としてね★』


    だそうです笑
    ここまで落としてもまだ肥満という
    悲しさ笑




    どこまでブクブク太ってたんだ
    私笑
    やっぱり、20代のうちにちゃんと
    痩せとくべきだった〜Σ(゚д゚lll)



    でも、諦めませんっ!
    痩せてやるー!

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント2件
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 スタート体重が近いので励みになります♪
      お互い頑張りましょう♪
      2016.04.18 13:29
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ > しゃんぷー。さん
      コメありがとうございます(*^◯^*)
      頑張りましょうね★
      2016.04.18 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5