減ったぞ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.4kg 58kg 32% (あと13.4kg) 168cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • 正太郎

    土曜、日曜と頑張ったらちょっと減ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今週は午前中運動する時間とれるから頑張ります!!
    今まで運動できなかった鬱憤を晴らさなくては(笑)
    最低目標として今週で70キロは切ります(*^◯^*)
    久々に減ったからテンションも上がるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント12件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おめでとうございますー^^ 2016.04.18 09:51
    • 正太郎 正太郎 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.18 09:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!地道に地道に
      減ってるね(*´∀`*)
      いい感じじゃないですか♪♪
      身体動かしたらすぐ目標いけそう★
      応援してますよ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
      2016.04.18 18:39
    • chikaramizu chikaramizu いい感じですね!読んだら私までテンションあがってきたみたいo(^o^)oありがとうございます(^-^)ゝ゛ 2016.04.18 21:38
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私にとっては夢の71㌔です。羨ましいです。 2016.04.18 22:06
    • はむ子 はむ子 久々の運動気持ちよかったー?

      やる気あっぷだね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.19 06:55
    • みんみ みんみ 正太郎さん
      こんにちは(@^^@)/
      ライバル追加ありがとうございます
      これから宜しくお願いします('∀')ゞ
      地道に減って行ってますね
      早く追い付けるように頑張りまっす
      宜しくお願いしまぁ~す
      2016.04.19 09:46
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      このままのペースで行ければいいんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
      本当にマイペースだけど、頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      お互いまだまだ頑張りましょう〜
      2016.04.19 13:41
    • 正太郎 正太郎 > chikaramizuさん
      ありがと〜俺にとって一番の嬉しい言葉かも知れないな(((o(*゚▽゚*)o)))
      ほんとお互いに力になれれば最高だね〜
      今週も始まったばかりだからね、頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.19 13:43
    • 正太郎 正太郎 > megumi1978626さん
      もう少しで70キロ台だよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      もうひと頑張りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      焦らずにね〜応援してるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.19 13:46
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      これからは運動日和になるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      楽しみながら頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      いつもコメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.19 13:47
    • 正太郎 正太郎 > みんみさん
      コメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
      ほんとマイペースにちょっとずつだけど、やっとここまで来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      こんな自分だけど、これからよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.19 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... の間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... いようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    界水泳で自己ベストも出ずに、半バタで準決も行けなかった。オリンピックに出場できたら、もし個人(種目)に出たら準決勝くらいは最低でもいけるように頑張り ... まりそういうのはないです。 ---:目標としてる選手は? 池江:特に人間観察とかしないので(笑)、ちょっと ... 界の舞台を意識したのはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87