新しい体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 75.5kg 60kg 24% (あと15.5kg) 159cm 75.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • ゆいりん

    今日から新しい体重計を使い始めました!(^_^)v
    コストコで1980円で売っていたので安いな〜と思って買ったんですが、今どきの体重計ってこんなに薄くて軽いんですね。
    体脂肪、内臓脂肪レベル、BMIが出るシンプルな構造です。

    ここで発表するのもお恥ずかしいんですが、自分の身体の変化を記録していきたいので、毎日書いていきますね。

    まず初日の今日は…。

    体重 75.5キロ
    体脂肪率 40.4%
    内臓脂肪レベル 13
    BMI 29.9

    でした。
    いや〜体脂肪が凄いですねΣ(゚д゚lll)
    昨日の夜は38%だったから、朝の方が高くなるのかな?

    ちなみに、内臓脂肪レベルはやや高い、体脂肪率は高い、BMIは肥満度1でした。
    これを全部標準にしていきたいな。

    あと、コストコで無塩ナッツの詰め合わせも買ってきました。
    小腹がすいた時におやつがわりに食べようと思います。
    大量に入ってるから、しばらく持ちそうです。

    また今週も頑張るぞ〜!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • Happy☆ Happy☆ 昨日のお返事、ありがとうございました♪

      やっぱり夜ですよねー、そして夜が一番むずかしいっていう…。

      うちの体重計と同じですー!!
      めげずに頑張ります;;

      頑張りましょうね!!
      2016.04.18 12:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー♪いいねいいねー(*´∀`*)
      新しい体重計でモチベもアップかな?★
      わたしのもめっちゃ安いやつなので
      いいやつ買おうか悩み中!!
      やっぱオムロンかタニタかなぁ…
      でもさ、もし新しいの買って測ったら
      体重めっちゃ増えたら怖いよねw
      2016.04.18 18:37
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      体重計同じなんですね(*^^*)
      何か嬉しいなぁ〜♪

      夜の食事制限が1番効果はあるんですが、主婦にはなかなか辛いものがありますよねσ(^_^;)
      家族には申し訳ないと思いながらも、一緒に食事をすると食べたくなるのでお先に頂いてます。

      2016.04.19 11:54
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      前の体重計はタニタでした!
      6年前くらいに買ったので、ちょっと大きくて重いんですよねσ(^_^;)
      ちなみに、今の体重計との誤差は100グラムだったので、ちょっと安心しましたよ(笑)
      体重計が新しくなっただけでも、モチベーション上がりました♪(*^^*)
      2016.04.19 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    はダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪が ... とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるのか ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ... るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19