おはようございます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.8kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • ユジン

    今日も外は風が強くて寒いです。でも頑張って今週も頑張ります!皆さんも頑張って下さいね〜

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 今日冷えるよね(・_・;

      風邪引かないように気を付けてね(o^^o)
      2016.04.18 10:29
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うんうん( ´﹀` )ありがとうね〜寒いけど頑張ろうね❣
      2016.04.18 14:11
    • ぽてこ ぽてこ 昼寝してて、外暑いのか寒いのか分からなかったです(^^;;
      また今週も頑張りましょうね♪
      2016.04.18 18:57
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      うんうん( ´﹀` )
      頑張ろうね〜
      2016.04.18 19:48
    • まり まり 日中はそれなりに暑さを感じてましたよー。
      地域の差かな?^^
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.04.19 01:00
    • ユジン ユジン > まりさん
      寒いですね〜今日は1桁の気温ですが今日も頑張りましょうね!
      2016.04.19 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えよう ... として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強く ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
598
ライバル
4
被ライバル
8