壁越えた‼が、オニギリ食べなさいって言うじゃない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.6kg 48kg 29% (あと5.6kg) 156cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.5% 25% 156cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • 平蔵

    今朝、体重計が53キロ台を表示‼
    お久し振りです‼
    やっぱり、体重減ると嬉しいです。
    (///ω///)♪
    この結果がライザップのトレーニングによるものなのか、食事によるものなのか…?

    何故そんなことを考えるかと言いますと、昨夜のトレーナーさんからの食事のダメ出しで、「この食事内容は糖尿病患者さんの内容レベルです。」「タンパク質が足りなすぎ。」「体脂肪40%台の方でも、この2倍は食べてます。」
    と…。続けて、
    「毎日昼にオニギリ食べなさい。」「トレーニング前にもオニギリ。」「トレーニング終わりはチーズ又は糖質は入ったヨーグルト食べなさい。」「寝る前にオレンジジュース飲みなさい。」というまさかの『糖質摂取使令』が出ました。

    あれ?ライザップさん?糖質ダメって言わなかった?
    (゜〇゜;)?????

    まさかの指令に戸惑っております。昼ご飯にボリュームあるものを食べなきゃならないそうなのですが、昼休みにすき焼きだの焼き肉だの中華だのって…トレーナーさん、無茶言いなさるわ…(´д`|||)。

    でも、どうにかして実践しないと〰。
    うちの隣にファミレスでもできないかなあ〰。

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント1件
    • ちげこ ちげこ 晩御飯を普通に作って、お昼に食べればいいんじゃなーい?
      ライザップ、まさかの指令にちげこも驚愕∑(゚Д゚)
      2016.04.18 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16