最低値更新~♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.3kg 59kg 36% (あと16.3kg) 160cm 75.3kgの体型
    体脂肪 43% 39.9% 25% 160cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • あーもこ

    前よりもハッキリとした痩せ期ではないけど、なんとか停滞していた体重が減ってきてくれました。。。(●^o^●)

    今朝は今期の最低値の体重を更新することが出来てマンモス嬉P~です(←古っ!!)

    最近朝ごはんを固形物をあまり食べなかったんだけど、昨日から遅くなっても良いからちゃんと朝ゴハンを食べるようにしました♪

    お昼は画像のように結構好きな物をガッツリと食べてますね・・・・ハイ

    4/3の3ケ月目までには73キロ台に突入~したい♪

    あと16日で1.5キロですね!!!! 気合い入れて頑張ります★

    --------------------------------

    それから昨日からジリアン後にタバタ式を導入させました~☆

    運動は負荷を付けたエアロバイクを全速力で漕ぐ!!という内容ですっ♪

    たったの4分間だけど 「ハァハァーゼィゼィー」で息も絶え絶えっ!!((+_+))

    でも1月に体力ゼロでやってた時は、終わった後は瀕死状態で30分動けなかったのに比べて、昨日はその後すぐに半身浴へ向かう体力がありました!!!

    このまま週2回ペースで取り入れて様子を見ていこうと思います(●^o^●)

    ---------------------------------

    そして友人に会うのをキッカケに歯のケアも始めてみました♪

    以前歯医者のホワイトニングであんまり効果を実感しなかった&高価だったので、今回はネットで大評判のホワイトニングケア製品を試してみました♪

    これが効果テキメン!!! 画像2

    昨日1回で明らかに歯が白くなったぁぁぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

    ちょっとやり方が面倒なのと、やり過ぎると知覚過敏になるので注意が必要ですが。。

    芸能人のような白い歯を目指して、しばらくは続けてみよう~!!!

    ☆★-----------------------------☆★


    朝: 鶏とキノコの雑炊 茶わん1杯  緑茶


    昼: サラダ (レタス きゅうり 水菜 カイワレ )

       豚ロース肉の味噌漬け 1枚

       タマゴ焼き  3切れ

       白米 50G

       酢ショウガ入り 味噌汁 

       緑茶 


    夜: 豆乳フルーツスムージー 


    ☆★------------------------☆★

    運動 ヤーマンアセチノセルビーでマッサージ (予定)

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント5件
    • Rose Rose いいね〜♪いいね〜♪
      やる気をくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
      土日は携帯をあまり見ないからやる気も低迷しちゃうのかな?
      日記を書くだけでもやっぱり違うよな…。
      うん!今週も頑張ろう!
      私のマイナス出発…ちっきしょ〜!自業自得をバネにちょいとリセット頑張る!
      痩せ期到来だね(*^-^*)
      今週はあーもこさんのやる気に引っ張られながら頑張るよ〜!
      2016.04.18 10:41
    • さと さと おお~順調ですね!
      最低値更新おめでとうございます(^▽^)
      朝ごはんもしっかり食べて健康的でいいと思います!食べたほうが昼までひもじくないし
      朝ごはんは運動とか家事で十分燃焼できるから問題なしなし(^▽^)/

      タバタ式とりいれてすごいΣ(゚д゚lll)ガーン
      タバタ式の高速腕立て伏せ動画みて「あ、これ無理なやつだ…」
      って速攻みなかったことにしました(;´・ω・)ww

      白い歯いいですね~!かっこいい!私もホワイトニングのやつにしてみようかな~(*´▽`*)

      あーもこさんのダイエット応援してます!
      2016.04.18 13:49
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いえいえ♪
      どいたまです(*^。^*)

      忙しいとついつい日記書く時間がなくなるよね(^◇^)
      そそ・でも日記のことを忘れてなければOKOK!!!

      もうすぐ5月だしぃ~時が経つのは早いなぁ!!
      ★GW★に向けて、お互いに頑張ろうねっ♪♪

      2016.04.18 16:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつも やる気を、ありがとう~

      タバタ式って、キツイイメージがありますが、がんばってますね~。

      モチベーションが高く、楽しい日記を読むと、私も がんばらなくちゃ~と、尻尾に火が付きます(笑)
      2016.04.18 16:34
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます!!!
      やっとやっと体重が動き出したので、またまたやる気が出てきました♪

      朝ゴハン食べた方が痩せるとか、痩せないとか諸説あるので、どっちを信じて良いか??分かりません((+_+))
      でも食べた方が脳の働きが明らかに良くなる気がするので。。。★
      それに昼ごはんをがっつかないで、落ち着いて食べれる★

      タバタ式・・・昨日から挑戦中です!!
      まずは1ケ月やって、様子を見てみようかな?!!
      高速腕立て伏せは確かにハードそうです。。。ヾ(。>﹏<。)ノ

      このホワイトニングシール★超おすすめですよ(^_-)-☆


      2016.04.18 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46