10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 87.7kg 60kg 9% (あと27.7kg) 157cm 87.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月17日

  • よっこ

    【朝】根菜の味噌汁
       ほうれん草のおひたし
       ブロッコリーとトマト
       カップ納豆
       イチゴ3粒

    【昼】20品目のサラダ
       チキンのサラダ
       ローカロリードレッシングたまねぎ
       わかめごはんのおにぎり×1個

    【間食】午後ティーピーチ(カロリー0)

    【夜】無し(寝落ちの為)



    義実家にて朝ごはん。白ご飯抜き。
    義母の健康うんちく付き(笑

    昼前に義実家を出発して
    地元スーパーにて地場野菜を購入。
    明日以降に温野菜にして食べるのが楽しみ(ㆁᴗㆁ✿)

    そのスーパーでお昼のサラダやおにぎりも購入。

    サラダが小さめでお安く、美味しそうなので
    サラダを2つも買ってしまった。

    5時間ドライブなのでラテが欲しくなったけど
    今日はカロリー0の紅茶にした。
    でも結局、激甘で飲んだのは半分だけ。

    甘いものが欲しくなると飲むカロリー0の紅茶だけど
    合成甘味料とか、あんまり身体によろしくないんだろうな・・・と思って飲んでる。


    義実家からのお土産で
    義母が地場野菜や荏胡麻油をくれた。
    さすが健康ヲタクの義母。
    せっかくだから、荏胡麻油も明日から摂りはじめてみようかな(´。✪ω✪。`)

    ・・・カロリーと相談だけど。

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... やすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    巻きにジェラートなど、バラエティに富んだ食品が並ぶ。明日の健康を考えて、先ずはおいしくスーパーフードを取り入れてみるのはいかがだろうか。 ... 」と語る。 伊勢丹新宿店で紹介されているスーパーフードを使った食品では、柿安ダイニングの「スピルナとアボカドを練り込んだグリーンポテトサラダ ... 、スーパーフードを使った総菜やパン、スイーツなど、様々な食品が展開されている。一体スーパーフードとはどのようなものなの ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50